レビュー&デザイン

雨が続く鎌倉を脱出して小旅行と会食とLPLだった33週/再び引き篭もりとボディメイクに専念する34週 [公開週次レビュー&デザイン]

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

2017年33週の週次レビューと34週の週次デザイン。

33日の夏休みも残すところ12日となった。

悔いのないように過ごそう。

前週は水曜日から東京滞在で、ひさしぶりに六本木に三泊した。

今週はまた鎌倉メインとなり、もっぱら引き篭もって執筆とボディメイクの日々に戻る。

深く潜っていこう。

スポンサーリンク

雨が続く鎌倉を脱出して小旅行と会食とLPLだった33週/再び引き篭もりとボディメイクに専念する34週 [公開週次レビュー&デザイン]

TOPICS

前週 レビュー

2017年第33週の振り返り。

ずっとお天気が悪い鎌倉で、ランニングも満足にできず欲求不満気味。

水曜日に一泊の小旅行をしてリフレッシュ。木曜日からは六本木に三泊し、週末はLPL養成講座という一週間。

月:鎌倉滞在で終日引き篭もり。3kmラン。

火:鎌倉滞在で終日引き篭もり。6kmラン。

水:鎌倉から六本木に戻り、午後から新宿パークハイアットへ。夜は中国飯店で会食。パークハイアット泊。

木:パークハイアットから六本木に戻る。夜は奥さんと西麻布でうなぎ。

金:六本木滞在。パーソナルトレーニング、打ち合わせ2本。夜はウルフギャングで会食。

土:六本木滞在。11期LPL養成講座。夜は懇親会。

日:六本木滞在。11期LPL養成講座。夜に鎌倉に移動して、シードレスで夕食。

今週 デザイン

今週は月曜日から金曜日の昼まで鎌倉滞在予定で、その後六本木へ移動。

土曜日には湯ノ口さんの1day講座を受講予定。

月〜木は外食もないので、ボディメイクをがっつりやる予定。

ライフスタイル

前週レビュー

前週は、鎌倉3泊、六本木3泊、旅先1泊、完全引き篭もりデーは2日。

水曜日から日曜日までずっと外出と会食と講座受講で結構バタバタだった。

意外と引き篭もり続けることは難しい。

今週デザイン

今週の予定は、鎌倉4泊、六本木3泊、旅先0泊、完全引き篭もりデー4日の予定。

今週は4日引き篭もれるので、ここでがっつり仕事に没頭する予定。

外食

前週レビュー

1週間の外食(月〜日):

昼食:2回

夕食:5回

合計1回(7/14)

昼の2回はLPL受講中の昼ごはんで、夜は水曜から日曜まで5連続の外食となったが、体重が増えなかったのが素晴らしかった。

今週デザイン

今週の外食の予定。

昼2回、夜3回の合計5回外食の予定。

今週も後半に外食が固まるので体重ケアに気をつけよう。

休肝日

前週 レビュー

▲ 休肝日は前週もなし。

今週 デザイン

いつか復活するときのために枠は残してある。

使ってるアプリ

ブログ更新

前週 レビュー

目標:23記事

実績:13記事

前々週と変わらず13記事と、ペース上がらず。

ただ、内容的には結構良い記事も書けているで満足。

新刊の原稿書きながらこれだけ更新できれば良いよね。

今週 デザイン

目標:23記事

今週はペースアップしたい。

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:7回

実績:0回

古い日記記事のnoindex化作業。

前週はここまで手が回らなかった。

デザイン

目標:7回

今週はコツコツ到達したい。

ランニング

前週レビュー

目標39km/13km走1本

実績18km/13km走0本

前半鎌倉で飛ばすはずが荒天で走れず、後半は外出と講座でリカバリーできなかった。

今週と来週でリカバリーしよう。

今週デザイン

目標:52km/13km走1本

8月の残り日数で割ると、1日あた7.3km走ると170kmの目標に届く。

今週と来週は前半引き篭もれるので、がっつり行こう。

読書

前週レビュー

目標: 2冊読了

実績:0冊読了

読書も止まってしまいちょっと残念。

今週デザイン

目標:2冊読了

今週も2冊読みたいね。

睡眠

▲ 前々週より大分減ってしまい7時間25分。

 

▲ イレギュラーが多く月次も乱れ気味。

今週と来週でリカバリーしよう。

======

2月は就寝が22:59、起床が6:12、睡眠時間が7時間13分。

3月は就寝が23:09、起床が6:14、睡眠時間が7時間06分。

4月は就寝が23:20、起床が6:34、睡眠時間が7時間15分。

5月は就寝が23:07、起床が6:29、睡眠時間が7時間23分。

6月は就寝が23:10、起床が6:16、睡眠時間が7時間7分。

7月は就寝が23:03、起床が6:23、睡眠時間が7時間20分。

使ってるアプリ

ねむり体内時計

(2017.01.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

▲ なんと、最低体重が83.0kgまで落ちた。

その後5日連続で夜の外食があったが、月曜日朝の時点で83.8kgと、83kg台をキープできたのも素晴らしかった。

体脂肪率も16%台まで落ちてきた。

使ってるアプリ

iLoseWeight

iLoseWeight (無料)
(2017.01.23時点)
posted with ポチレバ

Apple Watchアクティビティ

▲ 気づかない間にどこかでスタンドが途切れていた。もったいないね。

ルーチン

▲ ルーチンもとぎれてしまい一週間0回。

今週は木曜日までは達成でいきたいね。

使ってるアプリ:Good Habits

Good Habits

無料
(2016.06.13時点)
posted with ポチレバ

まとめ

先週はちょっと予定が多すぎたな。

今週は引き篭もりメインでいけるので、どんどんアウトプットしていこう。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

3日連続鎌倉単独引き篭もりと11期LPLで感性が冴え渡った28週/4日連続鎌倉引き篭もりからGW以来の講座がない週末な29週 [公開週次レビュー&デザイン]
2017年28週の週次レビューと29週の週次デザイン。 28週は奥さんは東北に旅行に行っていて、僕が単身で鎌倉に引き篭もりからスタート。 前々週の日曜日の夜に鎌倉に入っていたので、月曜朝からずっと引き篭もってアウトプット。 記事更新数はあま...
予定変更で鎌倉に6泊!本格滞在した29週/同じく鎌倉6泊で夏休み前最後の週末セミナーを迎える30週 [公開週次レビュー&デザイン]
2017年29週の週次レビューと30週の週次デザイン。 29週は当初鎌倉4泊、六本木3泊の予定だったが、週末の予定が大きく変更になり鎌倉6泊となった。 真夏の鎌倉に腰を落ち着けて滞在し、引き篭もって原稿を書きまくっていた。 今週も現状鎌倉に...
鎌倉滞在6泊で鎌倉セミナー終了&夏休みに突入した30週/夏休み一週目も鎌倉6泊!真夏を楽しみつつ執筆に燃える31週 [公開週次レビュー&デザイン]
2017年30週の週次レビューと31週の週次デザイン。 30週は予定通り鎌倉6泊、六本木一泊と、真夏の鎌倉を徹底的に味わうモード。 ところが関東地方は天候が不順でずっと鎌倉も曇りばかりで残念。 週末には鎌倉セミナーも無事開催して夏休みに突入...
天候不順に泣きつつ33連休一週目を満喫した31週/会食予定ゼロ!完全引き篭もりウィークなるか?32週 [公開週次レビュー&デザイン]
2017年31週の週次レビューと32週の週次デザイン。 33日間の夏休み、第1週目となる31週は、梅雨明けしたにも関わらず、鎌倉はずっとどんより曇り空で雨もパラパラ降る生憎のお天気が続いた。 夏休みはキラキラの快晴をイメージしていただけに、...
鎌倉7泊引き篭もりウィーク32週/スポット旅と週末のLPLに向かう33週 [公開週次レビュー&デザイン]
2017年32週の週次レビューと33週の週次デザイン。 33日間の夏休み、第2週目となる32週は7日全部が鎌倉泊だった。 相変わらず天候不順で晴れる日が少なかったのが残念。 外食も奥さんとのランチ1回だけという少なさで、おかげでボディメイク...
タイトルとURLをコピーしました