日記

朝一番で鎌倉に移動して朝ごはんを食べたり 脳が活性化してブログとメルマガを8本も書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.8版]

日記
スポンサーリンク

またまた三連休の月曜日。

といっても、僕らは土日はめいっぱい働いたので、連休感はゼロ。

起きてすぐに鎌倉に移動して、それから遅めの朝ごはん。

こんな一日もいいよね。

スポンサーリンク

朝一番で鎌倉に移動して朝ごはんを食べたり 脳が活性化してブログとメルマガを8本も書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.8版]

1.7kg増えた体重は0.8kg戻る

▲ 二日続けて夜更かしと寝不足でちょっとしんどい目覚め。

 

▲ 睡眠時間も目標を下回ってしまった。

今月の目標は7時間半睡眠と入眠22:45。

 

▲ 前日1.7kg増えた体重は0.8kg減。

まあ昨夜もBlue Noteで外食だったわけで、これだけ落ちれば上等。

 

▲ あやちゃんも起きてきて、朝ごはんの前に鎌倉に移動しよう、ということになる。

 

▲ 雲多めながらも晴天の鎌倉に到着。

 

▲ 先週は僕一人で来たので、ひさしぶりに二人揃っての鎌倉屋上朝ごはん。

 

▲ 寝不足と講座連発の疲れが出てるので、今日はのんびりすることにした。

はずが、なぜかせっせと筋トレ。

 

▲ ランニングにも出走。

 

▲ 昼には雲が出てしまい残念だったが、久し振りの海はやっぱり嬉しい。

 

▲ なぜか7kmも走ってしまった。

 

▲ 今月の目標にぐっと近づいて嬉しい。

ブログとメルマガ8本書いてフル稼働

▲ 結局、ゆっくり休むはずが、ブログとメルマガ8本書いて、筋トレとランニングして、買い物に行って晩ごはんも作ってと大車輪の活動。

脳が活性化していて、どんどん記事のアイデアが浮かんでくる。

 

▲ スヤスヤ眠るルナの図。

さすがに疲れていて、晩ごはんのあとソファで寝落ちして、一旦起きてお風呂に入ってまた眠った。

充実の一日だった。

まとめ

講座もいいけど、やっぱりブログ書いていると楽しいね。

もっとガンガン発信しましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

吹っ切れない皆さまをエンパワーしまくったり Blue Noteの空間をすごく気に入った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.7版]
昨日に続いて12期TLIベーシックの第4講開催中。 ブレイクスルーできる場所にいるのに、モジモジして飛躍しない皆さまをエンパワーしまくり。 もうあと一ヶ月しかないんだよ!! 決めるときに決めないと、一生後悔するからねぇ。
12期TLIベーシック第4講が熱く開幕したり サロンオフ会で赤坂四川飯店に行けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.6版]
世間はまたしても三連休だが、僕はフル稼働の一日。 早朝から夜まで楽しみつつ全力疾走した。 赤坂四川飯店は、ずっと行きたかったお店だが、やっと行けて満足。
南麻布と六本木の波動の違いに混乱したり 立花B塾11期レベル1東京平日コースが開幕して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.5版]
予定を変更して午前中まで南麻布の新居で過ごした。 南麻布の新居はとても居心地が良いのだが、六本木との波動の違いに混乱することになった。 まあ、慣れの問題だけど、しばらくは用心した方がいいね。
大移動中にiPhoneでブログが3本書けたり シカゴからのお客さんを歓待した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.4版]
初めて新居で目覚めた朝。 まだベッドもなく、マットレスを敷いて寝ているが、それでも大きく前進。 徐々に整えていけるといいね。 そして今日は大移動の一日で、ブログが書けないかと思ったが、iPhoneの両手フリックのおかげもあり、結果4本も書け...
鎌倉から南麻布に移動したり 新居に初めて一泊して大満足だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.3版]
鎌倉で目覚め、南麻布の新居に車で移動して鎌倉に置きっぱなしにしていたマットレスを搬入。 そのあとは南麻布の新居と六本木を車と自転車で行ったり来たり。 バタバタだったが、ついに新居に一泊できて大満足となった。
タイトルとURLをコピーしました