日記

南麻布と六本木の波動の違いに混乱したり 立花B塾11期レベル1東京平日コースが開幕して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.5版]

日記
スポンサーリンク

予定を変更して午前中まで南麻布の新居で過ごした。

南麻布の新居はとても居心地が良いのだが、六本木との波動の違いに混乱することになった。

まあ、慣れの問題だけど、しばらくは用心した方がいいね。

スポンサーリンク

南麻布と六本木の波動の違いに混乱したり 立花B塾11期レベル1東京平日コースが開幕して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.5版]

南麻布から六本木に移動して波動の違いに混乱

▲ 安定の8時間20分睡眠。

このところとても良く眠れている。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠と、入眠時刻22:45。

いまのところどっちもクリア。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 南麻布で朝ご飯。

朝ご飯のあとは、家の掃除をしてから撤収準備。

雨が降っているのと、スーツケースとクーラーボックスを六本木に運ぶ必要があるので、タクシーで六本木に移動。

晴れていたら、一旦自転車で六本木に行き、自転車を置いてジュリちゃん(車)で南麻布に来て、荷物を積んでいこうと思っていた。

自転車が六本木にないと不便かと思ったが、まあ仕方がない。

 

▲ 六本木に着いてから1kmラン。

身体が重くてなんだろうと思ったら、これが波動の混乱だった。

 

▲ 今月は100km走る予定。

 

▲ 六本木でお昼ごはんはサンマ。

波動の混乱で身体が思うように動かず、いろいろジタバタする。

立花B塾11期東京レベル1平日コース開講!!

▲ 午後から立花B塾の新学期、11期東京レベル1の平日コースが開講。

これから4ヶ月盛り上がっていきましょう!!

 

▲ 夜はB塾の懇親会。あたらしくなったお店で。

 

▲ スパークリングで乾杯。

 

▲ マグロの中落ちのカルパッチョが、骨ごと出てきて笑った。

 

▲ このお店の豚のグリルはとても美味しい。

 

▲ 立花B塾の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!

ここから盛り上げていきましょう!!

まとめ

自分の家が定まっていないのって、結構体力を消耗することなのかもしれない。

楽しんでいるけど、どっと疲れが出そうなので気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

大移動中にiPhoneでブログが3本書けたり シカゴからのお客さんを歓待した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.4版]
初めて新居で目覚めた朝。 まだベッドもなく、マットレスを敷いて寝ているが、それでも大きく前進。 徐々に整えていけるといいね。 そして今日は大移動の一日で、ブログが書けないかと思ったが、iPhoneの両手フリックのおかげもあり、結果4本も書け...
鎌倉から南麻布に移動したり 新居に初めて一泊して大満足だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.3版]
鎌倉で目覚め、南麻布の新居に車で移動して鎌倉に置きっぱなしにしていたマットレスを搬入。 そのあとは南麻布の新居と六本木を車と自転車で行ったり来たり。 バタバタだったが、ついに新居に一泊できて大満足となった。
マットレスを取りに車で出かけたり 快晴の材木座海岸が天国だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.2版]
今週は金、土、日と講座が六本木で入っていて、その前に南麻布の新居にまずは泊まったり料理したりできる体制を作りたい。 なので当初は鎌倉は行かずに南麻布と六本木を往復してちょこちょこ荷物を運ぼうと思っていた。 でも、新事務所が見つかるメドが立っ...
快晴の金沢を満喫したり #100blogs をロケットスタートした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.1版]
富山と金沢でのセミナーを終え、台風も通過した月曜日。 金沢は東京よりも天候の回復が遅く、朝起きたときはまだ風雨が強い状態だった。 でも午前中には晴れ渡り、台風一過の晴天に。 待ちに待った秋晴れとともに10月をスタートできて上機嫌。 そしてブ...
富山と金沢で新刊出版記念セミナーが盛り上がったり 台風の影響がなくてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.30版]
前日に続いて北陸出版記念セミナー大会。 今日は午前中に富山で、そして午後に金沢でのダブルヘッダー。 台風の影響が心配されたが、懇親会終了まで何もトラブルがなくて良かった。 しかし今年は台風が多いね。
タイトルとURLをコピーしました