日記

吹っ切れない皆さまをエンパワーしまくったり Blue Noteの空間をすごく気に入った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.7版]

日記
スポンサーリンク

昨日に続いて12期TLIベーシックの第4講開催中。

ブレイクスルーできる場所にいるのに、モジモジして飛躍しない皆さまをエンパワーしまくり。

もうあと一ヶ月しかないんだよ!!

決めるときに決めないと、一生後悔するからねぇ。

スポンサーリンク

吹っ切れない皆さまをエンパワーしまくったり Blue Noteの空間をすごく気に入った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.7版]

一日で1.7kgも体重が増えた(笑)。中華料理恐るべし

▲ 前夜オフ会だったため夜更かしで寝不足。

あと一日突っ走ろう。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠 & 入眠22:45。

いまのところ達成できているが、大分ギリギリになってきた。

 

▲ 昨日より体重が1.7kgも増えた!

四川飯店恐るべし。

というか、中華料理をがっつり食べるとやっぱり凄いことになる。

 

▲ 抜けるような青空の中を1kmラン。

 

▲ 目指せ100km走!!

 

▲ 起きてもおなかがいっぱいなので、朝ご飯はフルーツで調整。

 

▲ 本日の一枚。

Change、変化。いやいや、もう分かってますって(笑)。

12期TLIベーシック第4講2日目開催!

▲ 12期TLIベーシック第4講の2日目がスタート!

この日は朝から皆さんのプレゼン大会。

 

▲ ランチは珍しくあやちゃんがお寿司と言うので、アークヒルズサウスタワーの「京辰」へ。

 

▲ まあまあ、悪くないお寿司だった。

午後もTLIベーシックのプレゼン大会。

なかなかブレイクスルーしない皆さまにあやちゃんと二人がかりでがっつりエンパワー。

だって、もうあと一ヶ月で講座終わっちゃうんだよ!!

Blue Note Tokyoが素晴らしかった!

▲ 夜はBlue Note Tokyoへ。

素晴らしい空間。

 

▲ 料理もライブも最高だった。ぜひまた来よう。

 

▲ 帰宅したら、ソルがぐったり疲れていた(笑)。

 

▲ ルナは元気いっぱい。

まとめ

前日に続いて早朝から深夜までフル稼働の一日だった。

楽しいから全然苦にならないが、無理のないようにしないとね。

ブルーノートは最高すぎて嬉しくなってしまう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

12期TLIベーシック第4講が熱く開幕したり サロンオフ会で赤坂四川飯店に行けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.6版]
世間はまたしても三連休だが、僕はフル稼働の一日。 早朝から夜まで楽しみつつ全力疾走した。 赤坂四川飯店は、ずっと行きたかったお店だが、やっと行けて満足。
南麻布と六本木の波動の違いに混乱したり 立花B塾11期レベル1東京平日コースが開幕して懇親会まで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.5版]
予定を変更して午前中まで南麻布の新居で過ごした。 南麻布の新居はとても居心地が良いのだが、六本木との波動の違いに混乱することになった。 まあ、慣れの問題だけど、しばらくは用心した方がいいね。
大移動中にiPhoneでブログが3本書けたり シカゴからのお客さんを歓待した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.4版]
初めて新居で目覚めた朝。 まだベッドもなく、マットレスを敷いて寝ているが、それでも大きく前進。 徐々に整えていけるといいね。 そして今日は大移動の一日で、ブログが書けないかと思ったが、iPhoneの両手フリックのおかげもあり、結果4本も書け...
鎌倉から南麻布に移動したり 新居に初めて一泊して大満足だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.3版]
鎌倉で目覚め、南麻布の新居に車で移動して鎌倉に置きっぱなしにしていたマットレスを搬入。 そのあとは南麻布の新居と六本木を車と自転車で行ったり来たり。 バタバタだったが、ついに新居に一泊できて大満足となった。
マットレスを取りに車で出かけたり 快晴の材木座海岸が天国だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.2版]
今週は金、土、日と講座が六本木で入っていて、その前に南麻布の新居にまずは泊まったり料理したりできる体制を作りたい。 なので当初は鎌倉は行かずに南麻布と六本木を往復してちょこちょこ荷物を運ぼうと思っていた。 でも、新事務所が見つかるメドが立っ...
タイトルとURLをコピーしました