49歳を心豊かに迎えたり 昼シャン夜シャンと愛に包まれた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.5 版]

広告


バタバタしていて日記が滞ってしまった。

2018年7月5日、誕生日の日記。

ミッドタウンのリッツカールトンで迎えた誕生日。

静かに迎えた49歳だ。

そして昼も夜もシャンパンでお祝い。

豊かさに包まれて幸せな一日だった。

49歳を心豊かに迎えたり 昼シャン夜シャンと愛に包まれた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.5 版]

静かに心豊かに迎えた49歳の朝

▲ ミッドタウンのザ リッツ カールトン東京に宿泊中。

前夜は夜遊びせず早寝してので元気に目覚める。

雨が降っていたのでミッドタウンをぐるっと一周する朝ラン。

 

▲ 早朝ラン気持ち良かった。

 

▲ 朝食前にプールに行こうということになり、リッツのプールでひと泳ぎ。

 

▲ たっぷり運動したあとの朝食は美味しい!!

49歳の船出

▲ この一年間の過ごし方を問うたらこれが出た。

「成熟」。まさに。

 

▲ そして先日買っておいていた、自分への誕生日プレゼントを開封。

整体からランチ、そしてディナーへ

▲ ホテルから自宅に戻り整体へ。

 

▲ そして誕生日お祝いランチへ。

▲ エンパイアステーキハウスのランチが素敵だった。

 

▲ お祝いプレートも用意してもらって感激。

 

▲ そして夜の部はさいしょさんへ。

 

▲ お祝いにアンリ・ジローのシャンパンを用意してくれていた。

表面張力で乾杯!!

 

▲ いつも以上に気合いの入ったさいしょさんのラインナップ。

 

▲ 甘鯛はいつもながら最高。

 

▲ さいしょさんのトリッパが予想を遥かに超えて美味しかった!

ただ、パスタですっかりおなかがいっぱいになってしまい、うにくが食べられなかった。

 

▲ 新メニューの試作品をいただいた。

 

▲ そして最後はケーキでお祝いしていただいた。

まとめ

朝から夜までずっと皆さんの愛と優しさに触れ続けた一日だった。

49歳もめいっぱい全力で生きようと誓った。

50歳へのカウントダウンを楽しみつつ、過去最高を更新し続ける日々にしよう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします