日記

49歳を心豊かに迎えたり 昼シャン夜シャンと愛に包まれた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.5 版]

日記
スポンサーリンク

バタバタしていて日記が滞ってしまった。

2018年7月5日、誕生日の日記。

ミッドタウンのリッツカールトンで迎えた誕生日。

静かに迎えた49歳だ。

そして昼も夜もシャンパンでお祝い。

豊かさに包まれて幸せな一日だった。

スポンサーリンク

49歳を心豊かに迎えたり 昼シャン夜シャンと愛に包まれた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.5 版]

静かに心豊かに迎えた49歳の朝

▲ ミッドタウンのザ リッツ カールトン東京に宿泊中。

前夜は夜遊びせず早寝してので元気に目覚める。

雨が降っていたのでミッドタウンをぐるっと一周する朝ラン。

 

▲ 早朝ラン気持ち良かった。

 

▲ 朝食前にプールに行こうということになり、リッツのプールでひと泳ぎ。

 

▲ たっぷり運動したあとの朝食は美味しい!!

49歳の船出

▲ この一年間の過ごし方を問うたらこれが出た。

「成熟」。まさに。

 

▲ そして先日買っておいていた、自分への誕生日プレゼントを開封。

整体からランチ、そしてディナーへ

▲ ホテルから自宅に戻り整体へ。

 

▲ そして誕生日お祝いランチへ。

▲ エンパイアステーキハウスのランチが素敵だった。

 

▲ お祝いプレートも用意してもらって感激。

 

▲ そして夜の部はさいしょさんへ。

 

▲ お祝いにアンリ・ジローのシャンパンを用意してくれていた。

表面張力で乾杯!!

 

▲ いつも以上に気合いの入ったさいしょさんのラインナップ。

 

▲ 甘鯛はいつもながら最高。

 

▲ さいしょさんのトリッパが予想を遥かに超えて美味しかった!

ただ、パスタですっかりおなかがいっぱいになってしまい、うにくが食べられなかった。

 

▲ 新メニューの試作品をいただいた。

 

▲ そして最後はケーキでお祝いしていただいた。

まとめ

朝から夜までずっと皆さんの愛と優しさに触れ続けた一日だった。

49歳もめいっぱい全力で生きようと誓った。

50歳へのカウントダウンを楽しみつつ、過去最高を更新し続ける日々にしよう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

鎌倉と六本木の気温差にビックリしたり 48歳最後の一日をリッツ東京で過ごした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.4版]
48歳最後の一日。 朝は鎌倉で迎え、午前中に六本木の自宅に移動。 昼からパーソナルトレーニングに行き、そのあとは徒歩10分でリッツ東京へ。 48歳の年越しは、リッツで過ごすことにした。
3時起きで日本代表を応援したり 今季初「海ドボン」が気持ち良かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.3版]
日本中が湧いたサッカーワールドカップの決勝トーナメント。 試合開始の午前3時に合わせて勝手に目が覚めて、ネットでリアルタイム観戦。 結果は残念だったけど、めちゃくちゃ良い試合で完全燃焼。 日本代表本当に素晴らしかった。
快晴の鎌倉が天国だったり 自分への誕生日プレゼントが届いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.2版]
湘南3daysワークショップが無事終了してホッと一息の一日。 異例の早さで梅雨明けした鎌倉は朝から夕方までずっと快晴の素晴らしいお天気。 真夏の鎌倉は天国度がすごく高くて、いるだけでずっと良い気分。 特筆すべきことは何もない「褻の日」なんだ...
湘南3daysワークショップが無事閉幕したり 打ち上げが盛り上がって4時間も飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.1版]
2泊3日の湘南3daysワークショップもあっという間に最終日に。 この日も濃霧からスタートの一日だったが、午前中には快晴に変わった。 無事ワークショップが終了したあとは、関係者打ち上げも大盛り上がり。 全力疾走だったが、楽しい3日間だった。
霧のち快晴の湘南3daysワークショップ2日目だったり 海上テラスでの懇親会が夢見心地だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.30版]
湘南3daysワークショップの2日目。 快晴を期待したが、朝起きたら湘南国際村はすっぽりと濃霧の中で真っ白。 残念だなぁと思っていたが、昼前には霧が晴れて快晴に。 二日目も深く豊かな時間だった。
タイトルとURLをコピーしました