日記

新居の契約が完了したり 新事務所に良さ気な居抜き物件が見つかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.24版]

日記
スポンサーリンク

二週連続で三連休という、ちょっと間延びする暦の月曜日。

世の中は祝日だけど、不動産会社の担当さんがわざわざ鎌倉の家まで来てくれて、南麻布の新居の契約書に捺印。

請求書も受け取って、これでお金を払ってカギを受け取れば晴れて入居となる。

いっぽう、新事務所探しは全然ピンとこないなーと思っていたのだが、ここに来て急展開。

すごく良さ気な物件が見つかった。

さあ、どうなるか。

スポンサーリンク

新居の契約が完了したり 新事務所に良さ気な居抜き物件が見つかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.24版]

8時間45分睡眠!!

▲ ひさしぶりに早寝できて、8時間45分睡眠。

大分良い感じに整ってきた。

でもまだまだ眠れる。

 

▲ 祝、月間平均7時間半睡眠突破。

このまま月末までキープしたいね。

 

▲ 体重は昨日のMAXより0.7kg減。

まだまだ重いので、引き続き整えていこう。

でも今夜外食なんだよね。

 

▲ 秋晴れの空の下鎌倉の屋上へ。

 

▲ 今朝もしっかり高たんぱく朝ごはん。

新居の契約完了!!

▲ 本日の一枚、Ordinariness、普通であること。

契約で動く金額は普通じゃないけど、まあ、5軒目ともなると、大してドキドキもしなくなるな。

 

▲ というわけで、無事新居の契約完了。

27日入居だが、引っ越しは来週。

 

▲ 時間が押してしまい1kmラン。

 

▲ 100kmに向けてもうちょっと粘りたいところ。

新事務所物件、良さ気なのが見つかる。

▲ お昼ごはん。夜が外食になったので軽めに。

昼ごはんのあと、あやちゃんがネットで新事務所物件にピッタリの、すごく良さそうな物件を発見。

即ネットで問い合わせを入れる。

連休明けに返事が来るだろう。

楽しみだ。

 

▲ 祝日だが、僕は普通に午後も仕事。

 

▲ ランニングで海に行けなかったので、夕方自転車で海に来た。

葉山の日影茶屋で楽しい会食

▲ 夜は義父母からのお誘いで、葉山の日影茶屋へ。

 

▲ 秋のメニュー。美しく、そして美味しい。

 

▲ お寿司も好きだけど日本料理屋さんも良いね。

 

▲ お庭に出ると、お月見の準備ができていた。

月はちょうど山の奥から顔を出し始めているところ。

まとめ

新居の契約が終わり、また1歩前進。

次は入居手続き。電気やガス、水道などの開通手続をして、そして引っ越し。

そして並行して新事務所探しだね。

一気に片づけたいけど、どうなるかな?

最近の日記はこちらからどうぞ!

フェラーリは黒より赤が好きだったり 休日のレンバイは観光客がいっぱいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.23版]
世の中は三連休だが、僕は通常稼働。 午前中は個人セッション、そして午後に六本木から鎌倉に移動。 連休中の鎌倉はすごい人出だった。 こんな日は引き篭もりに限る。
津軽・佐藤果樹園の桃が最高だったり 血を見るのが怖くなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.22版]
ひょんなきっかけから津軽の桃をたくさんいただいた。 平川市の「佐藤果樹園」の桃だ。 秋の、しかも9月中旬をすぎた頃にとれる桃があることに驚いたし、津軽で桃が作られていることも知らなかった。 そして、いただいてみたら、これが美味しくてまたビッ...
我善坊の再開発が始まっていたり 2期TLIビジネス第1講が火を吹いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.21版]
前日に続いて2期TLIビジネスの第1講の日。 朝から晩までずっと雨がざーざー降り続くあいにくのお天気だったが、会場は熱気いっぱいで盛り上がった。 良い講座に仕上がってきて嬉しい。 そして近所の我善坊町の再開発がいよいよ始まり、古い建物の取り...
2期TLIビジネスが大盛況で開幕したり ソルがウルトラマンになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.20版]
待ちに待った2期TLIビジネスが開幕。 12名の満席を目指したが、1席埋まらず11名様でスタート。 でも前回の6名より倍増の大盛況。 5ヶ月間楽しんでいこう。
カーナビよりGoogle Mapsだったり 隠れ家のお寿司が今夜も最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.19版]
引っ越しの準備とTLIビジネスの追い込みで気ぜわしい一日。 特に具体的に「これが忙しい」というわけではないのだが、ずっとソワソワしている感じ。 まあ、新事務所の移転が全部終わるまでは、こんな感じなのだろう。 この感覚を楽しむのが良いね。
タイトルとURLをコピーしました