いただいたプレゼントを全力で開封しまくったり 一人鎌倉で心を緩めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.8版]

広告


セミナー連発のハイテンションも無事終わり、ホッと一息の日曜日。

あやちゃんはBRCの認定試験で大わらわ。

僕はベッドルームに籠もり、午前中はひたすら皆さんからいただいたギフトのアンパック。

午後はひと足お先にネコたちを連れて鎌倉に移動。

ホッと一息、緩める一日となった。

いただいたプレゼントを全力で開封しまくったり 一人鎌倉で心を緩めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.8版]

皆さんからいただいたギフトを全力で開封する午前中!!

▲ 六本木朝ごはん。

寝不足と懇親会、会食の連続でちょっと胃腸が疲れ気味。

 

▲ 午前中は寝室に籠もり、ひたすら皆さんからいただいたギフトを開封し、写真を撮り、お礼のメッセを送る、という作業を続けた。

寝室のベッドがまったく見えない状態になった。

 

▲ 3時間かかったが、この時点までに届いていたすべてのギフトを開封し、お礼のメッセを送り、片づけるところまでできた。

皆さん本当にありがとうございました。

ギフトに関する記事はこちら。

 

好天の鎌倉に移動

▲ あやちゃんは試験だが僕はオフなので、午後から鎌倉へ。

ちなみにこの日は胃が重いのでお昼ごはんはプロテインだけにした。

 

▲ 鎌倉に到着して軽く1kmラン。

そのあと買い出しに出て、早めの夕食にすることにした。

 

▲ 胃腸が弱ってるんで自炊にすれば良いのだが、ホッとしたくて外食することに。

 

▲ 鎌倉で一人「辛い」。

 

ルアーズ名物のメンチカツのチーズ焼き。

美味しかった。

昼を抜いたらすごく胃が元気になって、結局食べ過ぎ(笑)。

まとめ

18時ごろにお店に入って早めの夕食を食べ、帰宅してソファで寝落ち。

起き出してお風呂に入って再び眠った。

まだまだ睡眠負債の返済が終わっていない感じだ。

早くがっつり眠って負債を返済してしまいたい。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!