日記

いただいたプレゼントを全力で開封しまくったり 一人鎌倉で心を緩めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.8版]

日記
スポンサーリンク

セミナー連発のハイテンションも無事終わり、ホッと一息の日曜日。

あやちゃんはBRCの認定試験で大わらわ。

僕はベッドルームに籠もり、午前中はひたすら皆さんからいただいたギフトのアンパック。

午後はひと足お先にネコたちを連れて鎌倉に移動。

ホッと一息、緩める一日となった。

スポンサーリンク

いただいたプレゼントを全力で開封しまくったり 一人鎌倉で心を緩めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.8版]

皆さんからいただいたギフトを全力で開封する午前中!!

▲ 六本木朝ごはん。

寝不足と懇親会、会食の連続でちょっと胃腸が疲れ気味。

 

▲ 午前中は寝室に籠もり、ひたすら皆さんからいただいたギフトを開封し、写真を撮り、お礼のメッセを送る、という作業を続けた。

寝室のベッドがまったく見えない状態になった。

 

▲ 3時間かかったが、この時点までに届いていたすべてのギフトを開封し、お礼のメッセを送り、片づけるところまでできた。

皆さん本当にありがとうございました。

ギフトに関する記事はこちら。

誕生日にアマゾンの「ほしいものリスト」を公開したら とんでもないことになった件
7月5日に49歳の誕生日を迎えるにあたり、アマゾンの「ほしいものリスト」を公開した。 リストの公開は3年ぶり2回目だったが、今回は本当に必要なもの、ほしいものを厳選して公開した。 誕生日当日と翌日はずっと外出していて不在だったため、最初の荷...

 

好天の鎌倉に移動

▲ あやちゃんは試験だが僕はオフなので、午後から鎌倉へ。

ちなみにこの日は胃が重いのでお昼ごはんはプロテインだけにした。

 

▲ 鎌倉に到着して軽く1kmラン。

そのあと買い出しに出て、早めの夕食にすることにした。

 

▲ 胃腸が弱ってるんで自炊にすれば良いのだが、ホッとしたくて外食することに。

 

▲ 鎌倉で一人「辛い」。

 

▲ ルアーズ名物のメンチカツのチーズ焼き。

美味しかった。

昼を抜いたらすごく胃が元気になって、結局食べ過ぎ(笑)。

まとめ

18時ごろにお店に入って早めの夕食を食べ、帰宅してソファで寝落ち。

起き出してお風呂に入って再び眠った。

まだまだ睡眠負債の返済が終わっていない感じだ。

早くがっつり眠って負債を返済してしまいたい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

宅急便が天井まで積み上がったり 東京 ライフ & ワークスタイルセミナーと懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.7版]
2日連続での新コンテンツでのセミナー開催。 ワールドカップ以来夜更かし・睡眠不足気味が続いていて、ドカッとまとめて寝倒して睡眠負債を返済しないと体調が復活しない感じ。 不調というほどではないのだが、スッキリ快調!とまでいかない感じ。 そんな...
湯ノ口弘二 & 立花岳志 特別講座が濃密に盛り上がったり 3日連続でお祝いしてもらい感激だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.6版]
誕生日のお祝いディナーからお泊まりでスタートした一日。 雨の中開催となった湯ノ口弘二さんとの特別講座が激しく盛り上がり、濃密な時間になった。 夜の懇親会まで完全燃焼。
49歳を心豊かに迎えたり 昼シャン夜シャンと愛に包まれた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.5 版]
バタバタしていて日記が滞ってしまった。 2018年7月5日、誕生日の日記。 ミッドタウンのリッツカールトンで迎えた誕生日。 静かに迎えた49歳だ。 そして昼も夜もシャンパンでお祝い。 豊かさに包まれて幸せな一日だった。
鎌倉と六本木の気温差にビックリしたり 48歳最後の一日をリッツ東京で過ごした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.4版]
48歳最後の一日。 朝は鎌倉で迎え、午前中に六本木の自宅に移動。 昼からパーソナルトレーニングに行き、そのあとは徒歩10分でリッツ東京へ。 48歳の年越しは、リッツで過ごすことにした。
3時起きで日本代表を応援したり 今季初「海ドボン」が気持ち良かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.3版]
日本中が湧いたサッカーワールドカップの決勝トーナメント。 試合開始の午前3時に合わせて勝手に目が覚めて、ネットでリアルタイム観戦。 結果は残念だったけど、めちゃくちゃ良い試合で完全燃焼。 日本代表本当に素晴らしかった。
タイトルとURLをコピーしました