日記

セミナー告知を限定リリースしたり 久し振りの快晴を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.10]

日記
スポンサーリンク

2021年7月10日(土)はずっと練っていたセミナー企画をリリースした一日でした。

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

日々の活動の記録と、その時感じていたことをシェアする日記記事も僕には大切なコンテンツと気づき、最近復活させました。

LINE公式アカウントのみでの限定リリースで効果測定を行なった。

スポンサーリンク

しっかり眠ってひたすらリリースを書きまくった午前中

▲ 前々日の寝不足を補うため、前夜は21時過ぎには眠り、そのまま朝までぐっすり。

8時間50分近く眠ってスッキリ目覚めた。

 

▲ 糖質を抜いて体重も一気に減少。

 

▲ 夜明けの海。

雲が主役だが青空も見えている。

そしてたくさんのサーファーが出撃中。

 

▲ いよいよ梅雨の終わりが見えてきた感じ。

 

▲ 久し振りに朝から太陽が顔を出している。

雲の合間からでも嬉しいね。

 

▲ ひさしぶりのアーシング。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

The Creator、クリエイター。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

 

セミナーを限定リリースして気持ち良くランチと午後飲み

▲ 昼過ぎに無事LINE公式で無料セミナーの告知をリリースできた。

ホッとしてランチを「ザイモクザシーズンズテーブル」に食べにいくことにした。

 

▲ 久し振りのスパークリング。

 

▲ そしてチキン南蛮も。こちらも久し振りだ。

やっぱり美味しい。

 

▲ 一旦帰宅して、気が緩んでもう午後は休むことにして、「あさくさ食堂」へと向かう。

 

▲ 小松菜とアサリの和え物。

 

▲ 一口カツにカレールーを付けてもらった。

久し振りに揚げ物を食べてハッピー。

 

▲ そのまま駅前のスーパーに行って買い物。

 

▲ スーパーまでのウォーキング。

 

▲ スーパーから帰りのウォーキング。

ランニングの連続出走が途切れてしまったが、まあいいだろう。

ひさしぶりの美しい夕陽

▲ 夕方にはベンジャミンに霧吹きで水やり。

床がビシャビシャになるが、たっぷり霧吹きしてあげると、その後めちゃくちゃ良く伸びるのだ。

床はちゃんと拭き取るので大丈夫。

 

▲ ベンジャミンは熱帯の植物なので、やはり水が多い方が嬉しいのだろう。

 

▲ そして待ちに待った美しい夕陽が登場。

 

▲ 7月に入ってからずっと悪天候だったので、とても嬉しい。

 

▲ 一気に今日で梅雨明けが近づいた感じだ。

 

▲ ああ、良い夕暮れだった。

読書

▲ 森瀬繁智さんの「すごい!お金持ちチェンジ」を読んでいる。

この日更新したブログ

今週の目標まであと5記事(16/21)

今月の目標まであと73記事(27/100)

8/14(土)に無料Zoomセミナー「幸せな人生に必要な 72の大切なこと」追加開催します!!
こんにちは。立花岳志です。 7月に開催した無料Zoomセミナー「幸せな人生に必要な72の大切なこと」。 合計250名様以上の方にご参加いただき、大きな反響をいただきました。 「日程が合わなかったので追加開催して欲しい」というリクエストもいた...

SNSではシェアしなかったので、ひっそりと。

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

無料Zoomセミナーを無事リリースできて良かった。

LINE公式だけで先に告知したが、お申し込みも快調だ。

最近の日記記事はこちら

やるべきことのフォーカスが定まってきたり セミナーの企画を練った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.9]
2021年7月9日(金)は、海街に引き篭もって執筆と企画に没頭した地味な褻の日な一日。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるため...
やりたいことをやって自己効力感を高めたり 1日2回パスタはヘビーだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.8]
2021年7月8日(木)は、東京都などの緊急事態宣言の4回目の発令に心が乱れそうになったのを、上手く立て直して上機嫌で過ごした一日でした。。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そし...
久々の晴れ間が嬉しかったり 読書ペースが上がって嬉しい一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.7]
2021年7月7日(水)は梅雨入り以来久し振りに晴れ間が広がって嬉しかった一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるため...
うちわと扇風機を出して短パン姿で仕事したり 「北の国から」について語らない自分を内観した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.07.6]
2021年7月6日(火)は久し振りの引き篭もりデーでした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアし...
52歳の誕生日をハッピーに迎えたり 麻布と大井町でお祝いの宴だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.07.5]
2021年7月5日(月)は僕の52歳の誕生日でした。大リーグで大活躍中の大谷翔平選手と同じ日と知ってちょっと嬉しい。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をよ...

 

タイトルとURLをコピーしました