日記

宅急便が天井まで積み上がったり 東京 ライフ & ワークスタイルセミナーと懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.7版]

日記
スポンサーリンク

2日連続での新コンテンツでのセミナー開催。

ワールドカップ以来夜更かし・睡眠不足気味が続いていて、ドカッとまとめて寝倒して睡眠負債を返済しないと体調が復活しない感じ。

不調というほどではないのだが、スッキリ快調!とまでいかない感じ。

そんななか今日も全力疾走で駆け抜けた。

スポンサーリンク

宅急便が天井まで積み上がったり 東京 ライフ & ワークスタイルセミナーと懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.7版]

宅急便が天井まで積み上がる

▲ いつものパワーサラダで朝食。

 

▲ 宅急便が25個一気に到着。

皆さまありがとうございます。

天井まで積み上がってすごい景色に。

詳しくは別記事に書きます。

 

▲ 宅急便を開封している時間はなく、セミナーの準備をして、ランニングをして、昼ごはんは抜きでセミナーに突入。

東京 ライフ & ワークスタイルセミナー開催!盛り上がりました!!

▲ 昼からは東京でライフ & ワークスタイルセミナー開催。

 

▲ 少人数ながら、深い話や実演もできて良かった。

 

▲ 自己投資の大切さを軸に、いろんな角度からお話しできました。

懇親会も盛り上がりました!

▲ 懇親会は近所の「TANGO」へ。

 

▲ 懇親会も少人数なので、深い話ができて楽しかった。

 

▲ 愛媛や長野など遠方からのご参加もあり、充実した時間でした。

皆さま本当にありがとうございました!!

まとめ

先週の湘南ワークショップから続いていたイベントモードは一旦ここで終了。

サッカーの寝不足と合体して疲れが溜まっている感じなので、一旦ゆるめてしっかり眠ろう。

睡眠本当に大事。

最近の日記はこちらからどうぞ!

湯ノ口弘二 & 立花岳志 特別講座が濃密に盛り上がったり 3日連続でお祝いしてもらい感激だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.6版]
誕生日のお祝いディナーからお泊まりでスタートした一日。 雨の中開催となった湯ノ口弘二さんとの特別講座が激しく盛り上がり、濃密な時間になった。 夜の懇親会まで完全燃焼。
49歳を心豊かに迎えたり 昼シャン夜シャンと愛に包まれた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.5 版]
バタバタしていて日記が滞ってしまった。 2018年7月5日、誕生日の日記。 ミッドタウンのリッツカールトンで迎えた誕生日。 静かに迎えた49歳だ。 そして昼も夜もシャンパンでお祝い。 豊かさに包まれて幸せな一日だった。
鎌倉と六本木の気温差にビックリしたり 48歳最後の一日をリッツ東京で過ごした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.4版]
48歳最後の一日。 朝は鎌倉で迎え、午前中に六本木の自宅に移動。 昼からパーソナルトレーニングに行き、そのあとは徒歩10分でリッツ東京へ。 48歳の年越しは、リッツで過ごすことにした。
3時起きで日本代表を応援したり 今季初「海ドボン」が気持ち良かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.3版]
日本中が湧いたサッカーワールドカップの決勝トーナメント。 試合開始の午前3時に合わせて勝手に目が覚めて、ネットでリアルタイム観戦。 結果は残念だったけど、めちゃくちゃ良い試合で完全燃焼。 日本代表本当に素晴らしかった。
快晴の鎌倉が天国だったり 自分への誕生日プレゼントが届いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.2版]
湘南3daysワークショップが無事終了してホッと一息の一日。 異例の早さで梅雨明けした鎌倉は朝から夕方までずっと快晴の素晴らしいお天気。 真夏の鎌倉は天国度がすごく高くて、いるだけでずっと良い気分。 特筆すべきことは何もない「褻の日」なんだ...
タイトルとURLをコピーしました