日常

誕生日にアマゾンの「ほしいものリスト」を公開したら とんでもないことになった件

日常
スポンサーリンク

7月5日に49歳の誕生日を迎えるにあたり、アマゾンの「ほしいものリスト」を公開した。

49歳の誕生日!Amazonほしいものリスト公開します!皆さんお祝いしてください!!
2018年7月5日にお陰さまで49歳になることができました。 大きな怪我や病気もなく一年を過ごし、また一つ年齢を重ねることができたことに感謝します。 健康体で産んでくれた両親、そしていままで関わってくださったすべての皆さまに感謝です。

リストの公開は3年ぶり2回目だったが、今回は本当に必要なもの、ほしいものを厳選して公開した。

誕生日当日と翌日はずっと外出していて不在だったため、最初の荷物は7月7日に到着した。

圧巻の写真を公開します。

ギフトを贈ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

誕生日にアマゾンの「ほしいものリスト」を公開したら とんでもないことになった件

▲ どーん!!

ヤマト運輸の担当さんが、「伝票28枚あります」と言って、カートに山盛り2杯の荷物を持ってきてくれた(一部アマゾンではない荷物も一緒に積んであります)。

この日は昼からのセミナーに備えて準備をしていたため開封できず、翌日に開封することになった。

 

▲ 7月8日にさらに2点が届き、合計30点の開封。

一点ずつプレゼントしてくれた方にメッセで写真とお礼を送りつつ、開封。

 

▲ 今回の分だけで大変なことに。

ベッドがまったく見えなくなった。

全部を開封して写真を撮ってお礼を送り、そして段ボールを片づけるのに、3時間を要した。

大変だったけど、最高に幸せで満たされた時間でした。

 

▲ 7日と8日に届いた分だけで、こんなにたくさんになりました。

左端の銀色のプロテインの袋は9個いただいたんだけど、乗り切らないので3個だけ載せてます。

で、8日の午後から鎌倉に来てしまっていて、第3弾以降の荷物をまだ受け取れていないんだけど、まだ相当数がこれから届く予定。

まだお礼のメッセが届いていない皆さま、まだギフトを受け取れていません。

12日には受け取れる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

皆さまの愛と優しさに心から感謝です。

引き続きプレゼント受付中!!

今回は本当に欲しいもの、必要なものを厳選しているため、あまりほしいものが増えません。

ですが、いくつか新たに思い付いてリストに足しましたので、まだお祝いしてくださる方がいたら、ぜひ祝ってやってください。

立花のほしいものリストはこちらです!!

タイトルとURLをコピーしました