誕生日にアマゾンの「ほしいものリスト」を公開したら とんでもないことになった件

広告


7月5日に49歳の誕生日を迎えるにあたり、アマゾンの「ほしいものリスト」を公開した。

リストの公開は3年ぶり2回目だったが、今回は本当に必要なもの、ほしいものを厳選して公開した。

誕生日当日と翌日はずっと外出していて不在だったため、最初の荷物は7月7日に到着した。

圧巻の写真を公開します。

ギフトを贈ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

誕生日にアマゾンの「ほしいものリスト」を公開したら とんでもないことになった件

▲ どーん!!

ヤマト運輸の担当さんが、「伝票28枚あります」と言って、カートに山盛り2杯の荷物を持ってきてくれた(一部アマゾンではない荷物も一緒に積んであります)。

この日は昼からのセミナーに備えて準備をしていたため開封できず、翌日に開封することになった。

 

▲ 7月8日にさらに2点が届き、合計30点の開封。

一点ずつプレゼントしてくれた方にメッセで写真とお礼を送りつつ、開封。

 

▲ 今回の分だけで大変なことに。

ベッドがまったく見えなくなった。

全部を開封して写真を撮ってお礼を送り、そして段ボールを片づけるのに、3時間を要した。

大変だったけど、最高に幸せで満たされた時間でした。

 

▲ 7日と8日に届いた分だけで、こんなにたくさんになりました。

左端の銀色のプロテインの袋は9個いただいたんだけど、乗り切らないので3個だけ載せてます。

で、8日の午後から鎌倉に来てしまっていて、第3弾以降の荷物をまだ受け取れていないんだけど、まだ相当数がこれから届く予定。

まだお礼のメッセが届いていない皆さま、まだギフトを受け取れていません。

12日には受け取れる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

皆さまの愛と優しさに心から感謝です。

引き続きプレゼント受付中!!

今回は本当に欲しいもの、必要なものを厳選しているため、あまりほしいものが増えません。

ですが、いくつか新たに思い付いてリストに足しましたので、まだお祝いしてくださる方がいたら、ぜひ祝ってやってください。

立花のほしいものリストはこちらです!!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!