日記

湯ノ口弘二 & 立花岳志 特別講座が濃密に盛り上がったり 3日連続でお祝いしてもらい感激だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.6版]

日記
スポンサーリンク

誕生日のお祝いディナーからお泊まりでスタートした一日。

雨の中開催となった湯ノ口弘二さんとの特別講座が激しく盛り上がり、濃密な時間になった。

夜の懇親会まで完全燃焼。

スポンサーリンク

湯ノ口弘二 & 立花岳志 特別講座が濃密に盛り上がったり 3日連続でお祝いしてもらい感激だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.6版]

雨の竹芝で一日がスタート

▲ IHGスパイヤ修業もあって、竹芝のインターコンチでスタートする一日。

 

▲ 本降りの雨だったが、ホテルの周りは屋根がある場所が多くて濡れずに済んだ。

 

▲ クラブラウンジの朝ごはん。

湯ノ口弘二 & 立花岳志コラボセミナー & 懇親会!!

▲ 今日は湯ノ口弘二さんとの1dayセミナー。

 

▲ ほとんど事前の打ち合わせがないなかでのセミナーだったけど、すごく盛り上がった!!

 

▲ ランチのお弁当も美味しかった。

 

▲ 夜は燻製が名物のお店で懇親会。

 

▲ まったく予想していなかったのだが、サプライズのお祝いをしていただいてしまった。

皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ お花までいただいて大感激!!

 

▲ ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

まとめ

誕生日イブからずっと全力疾走中。

これはこれで楽しい。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

49歳を心豊かに迎えたり 昼シャン夜シャンと愛に包まれた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.5 版]
バタバタしていて日記が滞ってしまった。 2018年7月5日、誕生日の日記。 ミッドタウンのリッツカールトンで迎えた誕生日。 静かに迎えた49歳だ。 そして昼も夜もシャンパンでお祝い。 豊かさに包まれて幸せな一日だった。
鎌倉と六本木の気温差にビックリしたり 48歳最後の一日をリッツ東京で過ごした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.4版]
48歳最後の一日。 朝は鎌倉で迎え、午前中に六本木の自宅に移動。 昼からパーソナルトレーニングに行き、そのあとは徒歩10分でリッツ東京へ。 48歳の年越しは、リッツで過ごすことにした。
3時起きで日本代表を応援したり 今季初「海ドボン」が気持ち良かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.3版]
日本中が湧いたサッカーワールドカップの決勝トーナメント。 試合開始の午前3時に合わせて勝手に目が覚めて、ネットでリアルタイム観戦。 結果は残念だったけど、めちゃくちゃ良い試合で完全燃焼。 日本代表本当に素晴らしかった。
快晴の鎌倉が天国だったり 自分への誕生日プレゼントが届いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.2版]
湘南3daysワークショップが無事終了してホッと一息の一日。 異例の早さで梅雨明けした鎌倉は朝から夕方までずっと快晴の素晴らしいお天気。 真夏の鎌倉は天国度がすごく高くて、いるだけでずっと良い気分。 特筆すべきことは何もない「褻の日」なんだ...
湘南3daysワークショップが無事閉幕したり 打ち上げが盛り上がって4時間も飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.1版]
2泊3日の湘南3daysワークショップもあっという間に最終日に。 この日も濃霧からスタートの一日だったが、午前中には快晴に変わった。 無事ワークショップが終了したあとは、関係者打ち上げも大盛り上がり。 全力疾走だったが、楽しい3日間だった。
タイトルとURLをコピーしました