ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ ブルーオックスフォード エピ 〜 自分への誕生日プレゼントにワンランク上の長財布を購入

広告


49歳の誕生日を迎えるにあたり、自分への誕生日プレゼントにワンランク上の長財布を買うことにした。

そして選んだのが「ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ プラザ ブルーオックスフォード エピ」。

今までは、2016年2月に購入したポールスミスの長財布を使っていた。

そのときに書いた記事はこちら。

今回は、前回のポールスミスよりも2.5倍の価格のルイ・ヴィトンの財布を選んだ。

ワンランク上の財布を持つことで、さらに飛躍したいという願いを込めたつもり。

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ プラザ ブルーオックスフォード エピ 〜 自分への誕生日プレゼントにワンランク上の長財布を購入

▲ 初めてのルイ・ヴィトン。

今回は公式サイトの通販を利用したのだが、届いた段ボールに、ご覧の紙袋が入っていて最初は驚いた。

でも良く考えれば当然で、ルイ・ヴィトンはギフトとして利用されるケースが多いだろうから、届いた商品を紙袋に入れるニーズは多いんだろう。

 

▲ 7月2日に届いたが、5日の自分の誕生日まで開けずに置いておいた。

いよいよ開封。

鮮やかなブルーのリボンが素敵。

 

▲ すぐに直接商品が出てくるのではないところが奥ゆかしくて良いね。

 

▲ そして登場。ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ プラザ ブルーオックスフォード エピ。

鮮やかな青が美しく、エピの手触りが素晴らしい。

 

▲ 内側はカードホルダーがどっさり。

ただ、こんなにたくさんカードを入れたらすごく膨れてしまう。

 

▲ made in Franceの文字。

驚くほど良く手に馴染む。

なるほど、価格が高いのは、こういうことかと納得。

これから数年間、僕と一緒に飛躍しよう。

相棒よろしくね。

まとめ

本当はリアルショップに行って雰囲気を体感したかったのだが、時間がなくて通販にした。

でも通販でも充分雰囲気が伝わってきて嬉しかった。

次回はTシャツでも買いに、リアルショップに行ってみたい。

六本木ヒルズにショップがあるのに、一度も入ったことないのでね。

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ ブルーオックスフォード エピのチェックはこちらから!!

 


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします