日記

快晴の鎌倉が天国だったり 自分への誕生日プレゼントが届いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.2版]

日記
スポンサーリンク

湘南3daysワークショップが無事終了してホッと一息の一日。

異例の早さで梅雨明けした鎌倉は朝から夕方までずっと快晴の素晴らしいお天気。

真夏の鎌倉は天国度がすごく高くて、いるだけでずっと良い気分。

特筆すべきことは何もない「褻の日」なんだけど、それがプライスレス。

スポンサーリンク

快晴の鎌倉が天国だったり 自分への誕生日プレゼントが届いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.2版]

鎌倉快晴!屋上朝ごはんが最高!!

▲ 朝から晴れ渡った鎌倉。

屋上からの景色も最高。

 

▲ 屋上朝ごはんは今朝もパワーサラダとフルーツ、プロテイン。

 

▲ ひさしぶりにOSHO禅タロットを引いてみた。

今月の過ごし方を問うたらこれ。素晴らしい。

昼ランも快晴!海の家の設営が間に合ってない

▲ 快晴の空の下昼ランに出かける。

材木座海岸の海の家は設営が全然間に合っていない。

由比ヶ浜の方はもう営業開始してるのにね。

 

▲ 梅雨明けが異例の早さなので、海にもまだ人が少なくて快適。

自分への誕生日プレゼントが届く

▲ 自分への誕生日プレゼントが到着。

まだ開けてない。

誕生日当日か、前日に開けるかなー。

 

▲ 夕方はPOSTへ。

POSTも素晴らしいお天気で賑わっていた。

 

▲ 本当は日が暮れるくらいまでいたいんだけど、夕食の時間が遅くなってしまうので6時過ぎに退散。

 

▲ 晩ごはんも軽めに。

外食の日はヘビーなものを食べることが多いので、自炊のときにバランスを取る。

 

▲ 鎌倉の静けさに包まれてネコも人間も早寝。

まとめ

いよいよ真夏の鎌倉がスタート。

去年は天候不順に泣かされたので、今年は暑い夏になってほしい。

海の家もまだ行ったことがないので、今年はチャレンジしたいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

湘南3daysワークショップが無事閉幕したり 打ち上げが盛り上がって4時間も飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.1版]
2泊3日の湘南3daysワークショップもあっという間に最終日に。 この日も濃霧からスタートの一日だったが、午前中には快晴に変わった。 無事ワークショップが終了したあとは、関係者打ち上げも大盛り上がり。 全力疾走だったが、楽しい3日間だった。
霧のち快晴の湘南3daysワークショップ2日目だったり 海上テラスでの懇親会が夢見心地だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.30版]
湘南3daysワークショップの2日目。 快晴を期待したが、朝起きたら湘南国際村はすっぽりと濃霧の中で真っ白。 残念だなぁと思っていたが、昼前には霧が晴れて快晴に。 二日目も深く豊かな時間だった。
6月なのに突然梅雨明けしたり 2018年湘南3daysワークショップが開幕した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.29版]
朝から快晴の好天に恵まれた鎌倉。 「梅雨の晴れ間でラッキー」と思いつつ、湘南ワークショップの会場の葉山へと向かったが、何といきなり梅雨明け。 え?まだ6月だよ!?ビックリ。 ビックリしつつも快晴の好天は嬉しくて、湘南3days WSも素敵に...
鎌倉に引き篭もって活動したり サッカー ポーランド戦で夜更かしした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.28版]
翌日からの湘南3daysワークショップを控え、静かに鎌倉に引き篭もった一日。 そして夜は23時からサッカーワールドカップの日本 対 ポーランド戦。 一瞬夜更かしして観るか翌日からのWSに備えて早寝するか迷ったが、やはり4年に一度のことなので...
ホテルに缶詰めで秋以降の戦略を立てたり 極端に写真が少なかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.27版]
朝からホテルに缶詰めになって、秋以降の戦略を立てる。 実際カレンダーにやりたい講座を配置していくと、どんどんビジョンが見える化されていく。 あっという間に時間が過ぎ、一日中そのことを考えていたせいで、極端に写真が少ない一日になった。 結構活...
タイトルとURLをコピーしました