快晴の鎌倉が天国だったり 自分への誕生日プレゼントが届いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.2版]

広告


湘南3daysワークショップが無事終了してホッと一息の一日。

異例の早さで梅雨明けした鎌倉は朝から夕方までずっと快晴の素晴らしいお天気。

真夏の鎌倉は天国度がすごく高くて、いるだけでずっと良い気分。

特筆すべきことは何もない「褻の日」なんだけど、それがプライスレス。

快晴の鎌倉が天国だったり 自分への誕生日プレゼントが届いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.2版]

鎌倉快晴!屋上朝ごはんが最高!!

▲ 朝から晴れ渡った鎌倉。

屋上からの景色も最高。

 

▲ 屋上朝ごはんは今朝もパワーサラダとフルーツ、プロテイン。

 

▲ ひさしぶりにOSHO禅タロットを引いてみた。

今月の過ごし方を問うたらこれ。素晴らしい。

昼ランも快晴!海の家の設営が間に合ってない

▲ 快晴の空の下昼ランに出かける。

材木座海岸の海の家は設営が全然間に合っていない。

由比ヶ浜の方はもう営業開始してるのにね。

 

▲ 梅雨明けが異例の早さなので、海にもまだ人が少なくて快適。

自分への誕生日プレゼントが届く

▲ 自分への誕生日プレゼントが到着。

まだ開けてない。

誕生日当日か、前日に開けるかなー。

 

▲ 夕方はPOSTへ。

POSTも素晴らしいお天気で賑わっていた。

 

▲ 本当は日が暮れるくらいまでいたいんだけど、夕食の時間が遅くなってしまうので6時過ぎに退散。

 

▲ 晩ごはんも軽めに。

外食の日はヘビーなものを食べることが多いので、自炊のときにバランスを取る。

 

▲ 鎌倉の静けさに包まれてネコも人間も早寝。

まとめ

いよいよ真夏の鎌倉がスタート。

去年は天候不順に泣かされたので、今年は暑い夏になってほしい。

海の家もまだ行ったことがないので、今年はチャレンジしたいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!