3時起きで日本代表を応援したり 今季初「海ドボン」が気持ち良かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.3版]

広告


日本中が湧いたサッカーワールドカップの決勝トーナメント。

試合開始の午前3時に合わせて勝手に目が覚めて、ネットでリアルタイム観戦。

結果は残念だったけど、めちゃくちゃ良い試合で完全燃焼。

日本代表本当に素晴らしかった。

3時起きで日本代表を応援したり 今季初「海ドボン」が気持ち良かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.3版]

3時起きでサッカー観戦のあと二度寝して朝食

▲ 目覚ましは掛けていなかったんだけど、ちゃんと2時50分に目が覚めて、ネットでサッカー観戦。

試合が終わってベッドに戻り、2時間くらい二度寝してからゆっくり目の起床。

 

▲ 今日も好天の鎌倉で屋上朝ごはん。

今季初「海ドボン」!由比ヶ浜デビュー!

▲ 鎌倉昼ラン。真夏にしては珍しく富士山がクッキリ。

 

▲ 5kmランのあとは今シーズン初の「海ドボン」。

走って汗をかいて、そのまま海に入ってクールダウンするのだ。

 

▲ 去年は毎回材木座海岸に行っていたが、今季はいきなり由比ヶ浜でデビュー。

水が冷たくて気持ち良かった。

 

▲ というわけで海ドボン5kmラン。

今日もPOST

▲ 昼ごはんは今日も軽めに。

自炊の日はあまりたくさん食べたいと思わない。

 

▲ 夕方からはPOST by HONEYへ。

 

▲ 雲が多いながらも素敵な夕暮れ。

 

▲ 晩ごはんはポークグリル。

油を使わずに調理。

前夜が寝不足だったので早寝しようと思ったのに、朝の試合の録画を見てしまい、また夜更かし。

まとめ

サッカー日本代表の試合っぷりが素晴らしくて、負けてしまったけど感激。

4年後はベスト8、いやもっと上を狙ってほしいなぁ。

そしてサッカーで睡眠のリズムががたがたなので、そろそろ修正していきましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!