日記

湘南3daysワークショップが無事閉幕したり 打ち上げが盛り上がって4時間も飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.1版]

日記
スポンサーリンク

2泊3日の湘南3daysワークショップもあっという間に最終日に。

この日も濃霧からスタートの一日だったが、午前中には快晴に変わった。

無事ワークショップが終了したあとは、関係者打ち上げも大盛り上がり。

全力疾走だったが、楽しい3日間だった。

スポンサーリンク

湘南3daysワークショップが無事閉幕したり 打ち上げが盛り上がって4時間も飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.1版]

本日も濃霧スタートの湘南!

▲ この日も湘南国際村は濃霧のスタート。

ランニングに出ても、視界がすごく限られる。

 

▲ 寝不足が続いていてそろそろちょっと辛くなってきた。

あと一日頑張ろう。

 

▲ やはりこの日の朝ごはんも美味しくない。

湘南3daysワークショップ最終日!!

▲ いよいよ湘南3daysも最終日。

あっという間の3日間だった。

 

▲ 最終日のランチ。

 

▲ そしてついにフィナーレ!!

皆さま本当にありがとうございました!!

関係者打ち上げを鎌倉で!

▲ あやちゃんはミュージカルの仕事が夜に東京であったため、すぐに東京へと向かった。

あけみちゃんと今回からスタッフで参加してくれた健介さんと3人で鎌倉に移動して打ち上げ。

 

▲ ビストロオランジュの夏のメニュー。美味しかった。

 

▲ ワイワイと盛り上がり、気づいたら4時間も喋っていた。

3日間一緒にいたのに、さらにそれだけ喋れるって、どんだけ盛り上がってるんでしょう(笑)。

あけみちゃん、健介さん、そしてあやちゃん、3日間ありがとうございました!!

まとめ

全力疾走だった3日間も無事終了。

今年はワールドカップと重なって、ずっと寝不足が続いている感覚。

サッカーは4年に一度のことだが、続くとじわじわ辛くなるので気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

霧のち快晴の湘南3daysワークショップ2日目だったり 海上テラスでの懇親会が夢見心地だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.30版]
湘南3daysワークショップの2日目。 快晴を期待したが、朝起きたら湘南国際村はすっぽりと濃霧の中で真っ白。 残念だなぁと思っていたが、昼前には霧が晴れて快晴に。 二日目も深く豊かな時間だった。
6月なのに突然梅雨明けしたり 2018年湘南3daysワークショップが開幕した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.29版]
朝から快晴の好天に恵まれた鎌倉。 「梅雨の晴れ間でラッキー」と思いつつ、湘南ワークショップの会場の葉山へと向かったが、何といきなり梅雨明け。 え?まだ6月だよ!?ビックリ。 ビックリしつつも快晴の好天は嬉しくて、湘南3days WSも素敵に...
鎌倉に引き篭もって活動したり サッカー ポーランド戦で夜更かしした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.28版]
翌日からの湘南3daysワークショップを控え、静かに鎌倉に引き篭もった一日。 そして夜は23時からサッカーワールドカップの日本 対 ポーランド戦。 一瞬夜更かしして観るか翌日からのWSに備えて早寝するか迷ったが、やはり4年に一度のことなので...
ホテルに缶詰めで秋以降の戦略を立てたり 極端に写真が少なかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.27版]
朝からホテルに缶詰めになって、秋以降の戦略を立てる。 実際カレンダーにやりたい講座を配置していくと、どんどんビジョンが見える化されていく。 あっという間に時間が過ぎ、一日中そのことを考えていたせいで、極端に写真が少ない一日になった。 結構活...
青山ブックセンター六本木店の閉店が悲しかったり 立花B塾レベル2が終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.24版]
子供のころには家の近くにはたくさんの本屋さんがあった。 誠志堂書店が2つあり、西麻布の交差点のところと西麻布三丁目の坂の途中に小さな本屋さんがあった。 そしてなんといっても青山ブックセンター。 本が大好きだった僕の青春のシンボルの一つが、ま...
タイトルとURLをコピーしました