筋トレとランニングで野生児みたいな気分になったり 今後のビジョンを語り合った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


鎌倉引き篭もりも4日目となり、いろいろと深まってきていて良い感じ。

やはり年に数回こういう時間が必要だと実感する。

奥さんとも色んな話ができていて、充実のひととき。

地味だけど、すごく大事な時間。

筋トレとランニングで野生児みたいな気分になったり 今後のビジョンを語り合った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

鎌倉のウグイスは「方言」なのか?

▲ この日も鎌倉の屋上で爽やかに朝ごはん。

 

▲ 昨日書いたウグイスのなき方が変、という書き込みについては、たくさんコメントをいただいた。

どうやらウグイスには地方によって方言があるらしく、鎌倉の「ホケケキョ」も、方言なのだろう。

一度詳しい人の話を聞いてみたい。

がっつり筋トレやって11kmを裸で走って気分は野生児!

▲ 部屋で執筆の仕事をして、昼前からランニングに出る。

昨日より1km延ばして11kmラン。

4日続けて上半身裸で走っているので、もうずいぶん日焼けして黒くなった。

 

▲ 折り返し地点は江ノ電の鎌倉高校前駅。

若者のの観光客がたくさんいて、その中を日焼けした僕が上半身裸で走っていると、なんだか自分が野生児になったみたいな気分。

がおー。

 

▲ ひさびさの1km走。

 

▲ 4日で33km走って、脚に疲労と張りが出てきたので、明日と明後日はちょっと緩める予定。

奥さんと今後のビジョンを語りまくった!!

▲ お昼ごはんは前日のニュージーランドモモステーキの続き。

食事を作りながら、そして食事をしながら、奥さんと今後のビジョンについて語りまくる。

普段別行動が多い我々だが、こうして引き篭もっているときは話をする機会が多いので、ありがたい。

 

▲ 夜も引き続きビジョンを語りまくる時間となった。

まとめ

事務的な用件ならメッセでも伝えられるけれど、やはり大切なことは直接話しをしないとね。

今後の我々のビジョンが大きく膨らんで、素晴らしい時間となった。

膨らみすぎて、これ本当に実現できるの?というレベルになってしまったけど、まあそれはそれでいいだろう(笑)。

これからが楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします