湘南3daysワークショップが無事閉幕したり 打ち上げが盛り上がって4時間も飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.1版]

広告


2泊3日の湘南3daysワークショップもあっという間に最終日に。

この日も濃霧からスタートの一日だったが、午前中には快晴に変わった。

無事ワークショップが終了したあとは、関係者打ち上げも大盛り上がり。

全力疾走だったが、楽しい3日間だった。

湘南3daysワークショップが無事閉幕したり 打ち上げが盛り上がって4時間も飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.1版]

本日も濃霧スタートの湘南!

▲ この日も湘南国際村は濃霧のスタート。

ランニングに出ても、視界がすごく限られる。

 

▲ 寝不足が続いていてそろそろちょっと辛くなってきた。

あと一日頑張ろう。

 

▲ やはりこの日の朝ごはんも美味しくない。

湘南3daysワークショップ最終日!!

▲ いよいよ湘南3daysも最終日。

あっという間の3日間だった。

 

▲ 最終日のランチ。

 

▲ そしてついにフィナーレ!!

皆さま本当にありがとうございました!!

関係者打ち上げを鎌倉で!

▲ あやちゃんはミュージカルの仕事が夜に東京であったため、すぐに東京へと向かった。

あけみちゃんと今回からスタッフで参加してくれた健介さんと3人で鎌倉に移動して打ち上げ。

 

▲ ビストロオランジュの夏のメニュー。美味しかった。

 

▲ ワイワイと盛り上がり、気づいたら4時間も喋っていた。

3日間一緒にいたのに、さらにそれだけ喋れるって、どんだけ盛り上がってるんでしょう(笑)。

あけみちゃん、健介さん、そしてあやちゃん、3日間ありがとうございました!!

まとめ

全力疾走だった3日間も無事終了。

今年はワールドカップと重なって、ずっと寝不足が続いている感覚。

サッカーは4年に一度のことだが、続くとじわじわ辛くなるので気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!