日記

6月なのに突然梅雨明けしたり 2018年湘南3daysワークショップが開幕した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.29版]

日記
スポンサーリンク

朝から快晴の好天に恵まれた鎌倉。

「梅雨の晴れ間でラッキー」と思いつつ、湘南ワークショップの会場の葉山へと向かったが、何といきなり梅雨明け。

え?まだ6月だよ!?ビックリ。

ビックリしつつも快晴の好天は嬉しくて、湘南3days WSも素敵にスタート。

「夜ツナPL」まで全力疾走した一日。

スポンサーリンク

6月なのに突然梅雨明けしたり 2018年湘南3daysワークショップが開幕した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.29版]

梅雨の中休みじゃなくて梅雨明けだった!!史上最速!!

▲ 快晴の鎌倉。

前夜サッカーを深夜まで観ていたので寝不足だったが、好天で良い気分。

 

▲ 屋上朝ごはん。

この時点ではまだ発表されていなかったが、この日梅雨明けとなった。

まだあと20日くらいは梅雨だと思っていたので嬉しいけれどビックリ。

 

▲ サクッとランニングはショート1km。

4回目のコラボワークショップ、2018年湘南ワークショップが開幕!!

▲ 鎌倉からジュリちゃんで葉山へ出発。

途中あけみちゃんをピックアップして湘南国際村へと向かう。

 

▲ 2年連続の湘南国際村センターに到着。

 

▲ 昼ごはんは打ち合わせをしつつ、お総菜を。

揚げ物食べたの久し振り。

 

▲ そして湘南3daysワークショップが開幕!

彩ちゃんの講義の図。

 

▲ 去年は会場の食事が美味しくなくて不満だったので、今年は別会場の飲み放題付きのコース料理にアップグレード。

 

▲ 費用は上がったけど、満足度がそれ以上に上がったので大満足。美味しかった。

 

▲ そして食事のあとは、ロビーにて宴会「夜ツナPL」開催!

あけみちゃんも参加してくれて深夜までワイワイと。

まとめ

今年もスタートしました。湘南3daysワークショップ!

どんな3日間になるだろう。

いまからワクワクが止まらない!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

鎌倉に引き篭もって活動したり サッカー ポーランド戦で夜更かしした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.28版]
翌日からの湘南3daysワークショップを控え、静かに鎌倉に引き篭もった一日。 そして夜は23時からサッカーワールドカップの日本 対 ポーランド戦。 一瞬夜更かしして観るか翌日からのWSに備えて早寝するか迷ったが、やはり4年に一度のことなので...
ホテルに缶詰めで秋以降の戦略を立てたり 極端に写真が少なかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.27版]
朝からホテルに缶詰めになって、秋以降の戦略を立てる。 実際カレンダーにやりたい講座を配置していくと、どんどんビジョンが見える化されていく。 あっという間に時間が過ぎ、一日中そのことを考えていたせいで、極端に写真が少ない一日になった。 結構活...
青山ブックセンター六本木店の閉店が悲しかったり 立花B塾レベル2が終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.24版]
子供のころには家の近くにはたくさんの本屋さんがあった。 誠志堂書店が2つあり、西麻布の交差点のところと西麻布三丁目の坂の途中に小さな本屋さんがあった。 そしてなんといっても青山ブックセンター。 本が大好きだった僕の青春のシンボルの一つが、ま...
立花B塾レベル1休日コースがファイナルを迎えたり 合同懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.23版]
2月にスタートした今期の立花B塾もいよいよファイナル。 東京休日コースのレベル1、レベル2を残すのみとなった。 ダブルブッキングにより外部会場をお借りしての開催となったが、充実した時間だった。 夜の懇親会で11夜連続外食も終了? あと一日張...
対外予定6連発の全力疾走を楽しんだり 単月売上が過去最高を記録した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.22版]
旅で不在だった間のしわ寄せで、非常に予定が多い一日。 おかげでブログを書くことができなかったが、その分素晴らしく濃密で楽しかった。 まあ、メリハリということで良いのだろう。
タイトルとURLをコピーしました