屋上朝食戦略会議が盛り上がったり 4日先からの旅の荷造りが混乱した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.26版]

広告


朝ごはんの時間に妻のあやちゃんと色んな話をする。

仕事の話になることも多く、最近は結構大事な戦略的な話を、朝ごはんを食べながらしている。

その分食事の時間が長くなるのだが、とても大切な時間だ。

快晴だと気分も良くてなお良いね。

屋上朝食戦略会議が盛り上がったり 4日先からの旅の荷造りが混乱した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.26版]

快晴の鎌倉で朝食戦略会議!

▲ この日も鎌倉は快晴。

梅雨はどこへ?というお天気だが、晴れて気分が悪いはずがない。

 

▲ 朝ごはんを食べながら、あーだこーだと仕事の話をする。

この時間がとても大切だ。

午前中は部屋で執筆。

今月200記事くらい書けるかと思ったが、思ったほど後半書けなかった。

 

▲ お昼ごはんは今日も動物性抜きで。

電車で東京に出て大量行動だけど、旅の準備で混乱

▲ 昼ごはんのあとは電車で東京へ。

金曜日からの湘南WSへは、鎌倉の家から向かう。

しかし、普段は六本木の家に置いているセミナーグッズを鎌倉に移動させる必要があり、夫婦で混乱。

宅急便で会場に直送したものもあるのだが、忘れ物も結構あったりして、荷造りでドタバタ。

六本木から鎌倉に持って行き、そこから旅に持って行くもの。

もともと鎌倉にあるので持って行かなくて良いものなど、考えていたら訳が分からなくなった。

致命的な忘れ物がないことを祈るよ。

 

▲ パーソナルトレーニングも普段は金曜日だが今週は火曜日に。

 

▲ 今週もしっかり追い込んでもらいました。

 

▲ トレーニングのあとは整体へ。

 

▲ ジムと整体の往復3kmラン。

夜は麻布寿司新規開拓からマリオット修業

▲ 夜は西麻布の看板のないお寿司屋さん新規開拓。

もちろん完全予約制。

 

▲ 今月オープンしたばかりとは思えない素晴らしいお店だった。

ここはリピート確定。

 

▲ そしてその後はマリオット修業。

品川のプリンスサクラタワー。

ここが予想外に素晴らしかった。

まとめ

六本木から鎌倉に荷物を運び、そこから泊まりがけのワークショップ。

備品と旅支度で結構混乱した。

忘れ物がないよう気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします