日記

第1チャクラのコアビリーフに斬り込んだり お世話になったラブホが潰れていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.21版]

日記
スポンサーリンク

6泊7日の旅を終えて六本木の自宅に戻った。

そして午後からは対外予定の連続。

まあ7日も旅をしていれば、用事も溜まるよね。

というわけで、盛り沢山な日々が再び始まる。

スポンサーリンク

第1チャクラのコアビリーフに斬り込んだり お世話になったラブホが潰れていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.21版]

長旅からの帰還

▲ 銀座東武ホテルの朝食。

6日もホテルの朝食が続くと飽きるのだが、ここの朝食は美味しくて良かった。

 

▲ 旅を終えて無事六本木の自宅に帰還。

といっても妻のあやちゃんとネコたちは鎌倉滞在なので、再会は夜までお預け。

 

▲ 旅の間ずっとヘビーだったので、昼ごはんは軽めに。

伊藤マナさんとのセッション大会で第1チャクラに居座るコアビリーフに斬り込む!!

▲ 午後は伊藤マナさんとのセッション合戦。

お互いの得意分野でのセッションをし合う。

マナさんにはシータヒーリングを中心としたセッションをしてもらったのだが、ここで第1チャクラにしぶとく居座るコアビリーフを発見。

ここを根治して、無敵の自分になるぞ!!

 

▲ 夕方にジムでパーソナルトレーニング。

下半身のトレーニングがめちゃくちゃキツかった。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

若い頃にお世話になった「ホテル六本木」(ラブホ)が潰れていた

▲ 夜の会食の会場に向かっていたら、途中の「ホテル六本木」が潰れているのを発見。

1980年代、バブルのころから「クリスタルな皆さま」的、歌舞伎町や円山町的ではない、シックなラブホとして人気があった。

僕も若い頃には何度かお世話になったなぁ。

青山ブックセンターもなくなるし、ホテル六本木もなくなるし、なんか、また昭和とバブルが遠くになる感じ。

 

▲ 夜は六本木のイルフィーゴ・インゴルドで会食。

 

▲ ここはやはりすごく美味しい。

 

▲ 小倉広さん、桐谷晃司さんとの楽しい時間でした!

まとめ

第1チャクラのコアビリーフは解放できていると思っていたのだが、まだしつこくビリーフが居座っていた。

すでに発見できた時点で課題は9割方解決しているが、しっかりクリーニング・クリアリングしたい。

今日のセッションでほとんどイケたと思うけど、しっかりケアして無敵になろう。

しかしマナさんのセッションはすごい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

金沢を6連続寿司で〆たり 東京に戻ってマリオット修業に励んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018. 6.20版] - No Second Life
3泊4日の金沢の旅は最終日となったが、旅全体は6泊7日でまだ終わらない。 金沢最終日は雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気となった。 最終日も寿司で決めて、これで6連荘で大満足。 そして夜は東京でマリオット修業3泊目と
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
大阪に移動して立花B塾と懇親会が盛り上がったり クラブみたいなホテルにビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常] - No Second Life
立花B塾開催のため大阪へ移動。 東京はパラパラ雨が降っていたが大阪は快晴で爽快! 想えば、去年の1月からずっと毎月大阪に来ているが、あまりゆっくり過ごせていない。 いまも毎月土曜日に大阪に来て、日曜の朝には金沢に向け旅立
タイトルとURLをコピーしました