金沢を6連続寿司で〆たり 東京に戻ってマリオット修業に励んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018. 6.20版]

広告


3泊4日の金沢の旅は最終日となったが、旅全体は6泊7日でまだ終わらない。

金沢最終日は雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気となった。

最終日も寿司で決めて、これで6連荘で大満足。

そして夜は東京でマリオット修業3泊目となった。

金沢を6連続寿司で〆たり 東京に戻ってマリオット修業に励んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018. 6.20版]

雨の金沢でランニングは燃え尽きる

▲ 朝起きると金沢は本降りの雨。

一昨日8km、昨日10km走っていて足にもダメージがあり、雨にくじけて1kmランで終了。

 

▲ 胃腸が疲れ気味なので朝食はフルーツのみ。

寿司6連発最後の〆は「飛」へ

▲ 金沢最終日のランチは「飛」へ。

 

▲ 太平寿しで25年修業していた大将の世界観。

 

▲ 受け継ぐ部分、そして新たに切り開く部分が共存していて素晴らしかった。

金沢から東京に戻ってマリオットプラチナ修業

▲ 4日間の金沢の旅も無事終了。

 

▲ かがやきにて東京へ。

 

▲ そして夜は銀座の東武ホテルにてマリオットプラチナ修業3泊目。

7月末までにあと6泊。

まとめ

旅もいよいよ終盤。

そろそろさすがに旅に疲れてきたが、体調は良い。

楽しんで最後まで突っ走ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします