第1チャクラのコアビリーフに斬り込んだり お世話になったラブホが潰れていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.21版]

広告

6泊7日の旅を終えて六本木の自宅に戻った。

そして午後からは対外予定の連続。

まあ7日も旅をしていれば、用事も溜まるよね。

というわけで、盛り沢山な日々が再び始まる。

第1チャクラのコアビリーフに斬り込んだり お世話になったラブホが潰れていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.21版]

長旅からの帰還

▲ 銀座東武ホテルの朝食。

6日もホテルの朝食が続くと飽きるのだが、ここの朝食は美味しくて良かった。

 

▲ 旅を終えて無事六本木の自宅に帰還。

といっても妻のあやちゃんとネコたちは鎌倉滞在なので、再会は夜までお預け。

 

▲ 旅の間ずっとヘビーだったので、昼ごはんは軽めに。

伊藤マナさんとのセッション大会で第1チャクラに居座るコアビリーフに斬り込む!!

▲ 午後は伊藤マナさんとのセッション合戦。

お互いの得意分野でのセッションをし合う。

マナさんにはシータヒーリングを中心としたセッションをしてもらったのだが、ここで第1チャクラにしぶとく居座るコアビリーフを発見。

ここを根治して、無敵の自分になるぞ!!

 

▲ 夕方にジムでパーソナルトレーニング。

下半身のトレーニングがめちゃくちゃキツかった。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

若い頃にお世話になった「ホテル六本木」(ラブホ)が潰れていた

▲ 夜の会食の会場に向かっていたら、途中の「ホテル六本木」が潰れているのを発見。

1980年代、バブルのころから「クリスタルな皆さま」的、歌舞伎町や円山町的ではない、シックなラブホとして人気があった。

僕も若い頃には何度かお世話になったなぁ。

青山ブックセンターもなくなるし、ホテル六本木もなくなるし、なんか、また昭和とバブルが遠くになる感じ。

 

▲ 夜は六本木のイルフィーゴ・インゴルドで会食。

 

▲ ここはやはりすごく美味しい。

 

▲ 小倉広さん、桐谷晃司さんとの楽しい時間でした!

まとめ

第1チャクラのコアビリーフは解放できていると思っていたのだが、まだしつこくビリーフが居座っていた。

すでに発見できた時点で課題は9割方解決しているが、しっかりクリーニング・クリアリングしたい。

今日のセッションでほとんどイケたと思うけど、しっかりケアして無敵になろう。

しかしマナさんのセッションはすごい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします