日記

12期TLIベーシック第1講が深く豊かに終了したり 鎌倉への移動時間過去最短を更新した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

前日に引き続き12期TLIベーシックの第1講を開催中。

6ヶ月間、全10日という長丁場の講座の企画・構成は誰にでもできるものではない。

でも、きちんと知識を持って構成すれば、良い講座を作ることは可能だ。

僕らも最初からできたわけではないしね。

というわけで充実の第1講でした。

スポンサーリンク

12期TLIベーシック第1講が深く豊かに終了したり 鎌倉への移動時間過去最短を更新した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

今日も上半身裸ラン!寒かった!

▲ 講座前の早朝1kmラン。

今朝も上半身裸で走ったが、ちょっと肌寒かった。

 

▲ 朝ごはん。

買い出しが追い付かなくてささ身なし、緑黄色野菜も少なめ。

タンパク質が不足しないよう、卵とチーズを追加投入。

12期TLIベーシック第1講2日目!

▲ 12期TLIベーシックの第1講2日目。

この日は感情とビリーフ、それに習慣化がテーマ。

 

▲ お昼ごはんは泉ガーデンのインドネシア料理屋さん「ワヤン バリ」へ。

鎌倉への移動が過去最短!

▲ TLIが終わったら即鎌倉へと移動。

雨だったが高速も降りたあとも空いていて、過去最短49分で鎌倉の家に着いた。

朝日奈のインターを降りたあと、ずっと前に車がいなかったのが大きかった。

 

▲ 晩ごはんは鎌倉のLure’sへ。

 

▲ ローストビーフサラダ美味しかった。

 

▲ カジキマグロソテー。

まとめ

12期TLIベーシック、深く豊かに発進。

これから11月の最終講まで、参加者の皆さんにどんな変化が起こっていくだろうか。

今からとっても楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

六本木でも上半身裸ランデビューしたり 12期TLIベーシックが開幕して夜TLまで盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
ついに12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座ベーシックが開幕! これから11月までの6ヶ月間、どのようなドラマが起きていくだろうか。 いまからとっても楽しみでワクワクするなぁ。 そしてついに六本木でも上半身裸で走ってみた。 まあ、慣...
秘密の打ち合わせが盛り上がったり FileMaker Pro 17 Advancedを購入した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前職時代、つまりサラリーマン時代に僕は取り憑かれたように業務効率化に取り組んでいた時期があった。 そう、実は僕は「超効率化オタク」だったのだ。 だからこそ、タスク管理や親指シフトにも燃えるのだ。 そして、だからこそ今でも生産性が高いのだ。 ...
六本木で裸になりたくなったり エロいイタリアンで悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
梅雨入りしたのにカラッと晴れた一日。 お天気がイマイチだと思って早めに六本木に帰ったのだが、ここまで快晴になるなら鎌倉で夕方まで過ごせば良かった。 まあ、どこにいても好天は気持ちが良い(でも雨も好き)。
今年も海の家の設営が始まっていたり 疲れが出て20時に寝落ちした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
先週後半から北海道、そして山梨へと遠征が続いていたが一段落。 鎌倉引き篭もりの美しい「褻の日」な一日。 昼に筋トレとランニングをしたら、どっと疲れが出て、夕方にはヘロヘロに。 夕食を食べたらそのままソファで寝落ち。 そしてベッドに移動して朝...
ツナPLサクランボ狩り&BBQ @ 金丸文化農園が楽しかったり 電車の中にMacBook Proを置き忘れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
北海道への旅を終えたばかりだが、翌日も朝から遠征。 金丸文化農園でのサクランボ狩りとBBQへと出かけた。 今年もとっても楽しく豊かな時間だった。 そして帰り道で思わぬハプニング発生。
タイトルとURLをコピーしました