12期TLIベーシック第1講が深く豊かに終了したり 鎌倉への移動時間過去最短を更新した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


前日に引き続き12期TLIベーシックの第1講を開催中。

6ヶ月間、全10日という長丁場の講座の企画・構成は誰にでもできるものではない。

でも、きちんと知識を持って構成すれば、良い講座を作ることは可能だ。

僕らも最初からできたわけではないしね。

というわけで充実の第1講でした。

12期TLIベーシック第1講が深く豊かに終了したり 鎌倉への移動時間過去最短を更新した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

今日も上半身裸ラン!寒かった!

▲ 講座前の早朝1kmラン。

今朝も上半身裸で走ったが、ちょっと肌寒かった。

 

▲ 朝ごはん。

買い出しが追い付かなくてささ身なし、緑黄色野菜も少なめ。

タンパク質が不足しないよう、卵とチーズを追加投入。

12期TLIベーシック第1講2日目!

▲ 12期TLIベーシックの第1講2日目。

この日は感情とビリーフ、それに習慣化がテーマ。

 

▲ お昼ごはんは泉ガーデンのインドネシア料理屋さん「ワヤン バリ」へ。

鎌倉への移動が過去最短!

▲ TLIが終わったら即鎌倉へと移動。

雨だったが高速も降りたあとも空いていて、過去最短49分で鎌倉の家に着いた。

朝日奈のインターを降りたあと、ずっと前に車がいなかったのが大きかった。

 

▲ 晩ごはんは鎌倉のLure’sへ。

 

▲ ローストビーフサラダ美味しかった。

 

▲ カジキマグロソテー。

まとめ

12期TLIベーシック、深く豊かに発進。

これから11月の最終講まで、参加者の皆さんにどんな変化が起こっていくだろうか。

今からとっても楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします