2017年度決算の打ち合わせが完了したり ネオフュージョンなお寿司だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告

相変わらず腰の痛みがあって体調はイマイチ。

でも仕事のアイデアやビジョンはがんがん降ってきて、すごく良い感じ。

2017年の決算の数字も出て、さらに前に進む。

どんどん加速していこう。

2017年度決算の打ち合わせが完了したり ネオフュージョンなお寿司だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

腰の痛みが取れずジムはおやすみ

▲ 腰の痛みが取れないため、ジムは欠席することにした。

朝食はいつものパワーサラダ。

 

▲ ジムを休んだため時間ができ、午前中はあれこれ溜まっていた仕事を片づける。

12時に整体に行ったら、今日ではなく明日の予約だった。

昼ごはんはオクラ納豆にチキングリル。

2017年度の決算の数字が確定

▲ 顧問税理士のきむらあきらこさんにご来社いただき、2017年度の決算の打ち合わせ。

数字が出てホッと一息。

麻布十番のネオフュージョンお寿司

▲ 夜は麻布十番でお寿司。

約1年ぶりの秦野よしきさん。

 

▲ 僕は自分のなかでお寿司屋さんを「切って出す素材系」「熟成お仕事系」「ネオフュージョン系」に分類している。

この秦野よしきさんは、僕のなかではネオフュージョン系。

普通のお寿司屋さんでは使わない、バルサミコ酢やカシスリキュールなども使って、多彩な変化球で攻めてくる。

 

▲ ひさしぶりの訪問だったが楽しめたし美味しかった。

まとめ

先週から体調がいまいちなので、一旦きちっと整えたいところ。

仕事面は良い感じなので、体調も追い付くようにしましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします