日記

今年も海の家の設営が始まっていたり 疲れが出て20時に寝落ちした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

先週後半から北海道、そして山梨へと遠征が続いていたが一段落。

鎌倉引き篭もりの美しい「褻の日」な一日。

昼に筋トレとランニングをしたら、どっと疲れが出て、夕方にはヘロヘロに。

夕食を食べたらそのままソファで寝落ち。

そしてベッドに移動して朝までぐっすり。

疲れていたんだなぁ。

スポンサーリンク

今年も海の家の設営が始まっていたり 疲れが出て20時に寝落ちした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

鎌倉は快晴!ウグイスの競演が見事!!

▲ 見事に晴れ渡った鎌倉。

梅雨入り直前だが快晴は嬉しい。

 

▲ 屋上朝ごはん。

ウグイスがすぐ近くと遠くで鳴き競っている。

なわばり争いなんだろうけど、美しい声のハーモニーに魅了される。

 

▲ 拠点を移動した翌朝なのでデスク磨き。

仕事場は常にピカピカにしましょう。

今年も海の家の設営が始まっていた!そしてトレーニングしたらどっと疲れが出た

▲ 筋トレでベンチプレスとプッシュアップバーを使っての腕立て伏せ。

 

▲ 続いてはランニングに出る。

 

▲ 6月に入り今年も海の家の設営がスタート。

 

▲ 去年の夏はひどい天候不順だった。

今年は暑くて好天の、夏らしい夏になってほしいなぁ。

 

▲ 7km上半身裸ラン。

 

▲ 今月ここまで22kmに到達。

 

▲ 昼ごはんもご馳走続きから「褻の日」モードへ。

IHGがプラチナアンバサダーになったり マリオットチャレンジをスタートさせたり

▲ 札幌での滞在で、無事IHGがプラチナアンバサダーに昇格した

なのでここからはマリオット プラチナチャレンジをスタートさせることにした。

こちらも頑張ろう。

▲ POSTに行くころには疲れてヘロヘロに。

思った以上に旅の疲れが出ていたようだ。

 

▲ 晩ごはんもひさしぶりの自宅での夕食。

食べ終えてソファでSNSを見ていたら、20時すぎに寝落ちしてしまった。

23時くらいに目が覚めてトイレに行き、そのまま朝までおやすみなさい。

まとめ

思った以上に旅で疲れが溜まっていたようで、夕方にはヘロヘロになってしまった。

たっぷり運動してぐっすり眠り、身体に良いモノを適量食べる。

褻の日万歳な一日だった。

最近の日記はこちらからどうぞ!

ツナPLサクランボ狩り&BBQ @ 金丸文化農園が楽しかったり 電車の中にMacBook Proを置き忘れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
北海道への旅を終えたばかりだが、翌日も朝から遠征。 金丸文化農園でのサクランボ狩りとBBQへと出かけた。 今年もとっても楽しく豊かな時間だった。 そして帰り道で思わぬハプニング発生。
朝から寿司を断念したり ジンギスカンとラーメンとファーストクラスで旅を〆た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道への旅、いよいよ最終日4日目。 一昨年2016年は6泊7日、去年2017年も5泊しているので、3泊だとすごく短く感じてしまう。 あと2泊くらいしたかったが、次回の楽しみにしておこう。 というわけで、旅の最終日も盛り沢山...
札幌新刊出版記念セミナーが盛り上がったり 旅5軒目のお寿司を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道への旅、早くも3日目。 この日は旅のメインイベント、札幌での出版記念セミナーを開催。 懇親会も盛り上がって楽しかった。 そして夜は旅5軒目のお寿司。 こちらも充実。
6月スタートを札幌6kmランで飾ったり 小樽と札幌で昼夜お寿司で悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道の旅2日目。 今日から6月。 ランニング140km、ブログ100本、読書4冊という目標を掲げてのぞむ6月。 最近なかなか旅先ランができていなかったが、スタートダッシュを決めたくて6km走れて満足。 そして快晴の空の下小...
札幌に飛んで昼も夜もお寿司に悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]
待ちに待った2018年初夏の北海道への旅がスタート。 初日は午前中に札幌に飛び、昼も夜もお寿司に悶絶というスケジュールとなった。 というか、今回の旅は毎日お寿司に悶絶することが目的の一つなのだが(笑)。 旅を楽しもう。
タイトルとURLをコピーしました