押せ押せでジムに行けなかったり 深い気づきを得た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


六本木に戻ってくると、毎日予定が押せ押せ。

鎌倉滞在をギリギリまで引っ張るからそうなるので、もうちょっと分散することも考えねば。

今日はジムの予約をしていたのだが、B塾の資料の準備が追い付かなくて、行けなかった。

淡々と続けて通わないともったいないんだよね。

押せ押せでジムに行けなかったり 深い気づきを得た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

早起きしてモリモリ仕事。でも終わらなかった

▲ 最近の僕にしては早い5時50分に起きてモリモリ仕事。

インスピレーションが下りてこなくてもどかしく、もどかしさを表現するnoteを書いたりした。

そんなことしてるから余計時間がなくなるのだ(笑)。

 

▲ 拠点を移動した翌日はデスクの磨き掃除の日。

 

 

 

 

 

▲ 11時からジムの予約を入れていたのだが、残念ながら間に合わずにキャンセル。

残念。

立花B塾レベル2 第3講開講

▲ 講座前の腹ごしらえ。

そして午後は立花B塾レベル2平日コースの第3講。

なかなか深いお話しができて良かった。

深い気づきを得た会食 @ 都立大空海

▲ 夜は、はじめしての方も交えて4人で空海で会食。

 

▲ 今シーズン初のハモ!!

 

▲ 車エビも素晴らしかった。

食事も素晴らしかったが、皆さんとの会話の中から、とても深い気づきをいただいた。

これが大きな進展につながるといいな。

まとめ

楽しく豊かな時間だった。

ここから大きくブレイクスルーしたいなー。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします