朝からどんどん具合が悪くなったり 大阪立花B塾を何とかやり終えた一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]

広告


朝起きたらおなかの調子が悪く、ひどい下痢。

そして全身の倦怠感がひどい。

前夜が寝不足だったからかと思い、大阪行きの新幹線に乗り込んだが、今度は腰も痛くなりどんどん不調に。

急にどうしたんだろう??

朝からどんどん具合が悪くなったり 大阪立花B塾を何とかやり終えた一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]

目覚めた瞬間から不調

▲ 目覚めたらおなかに異変を感じてトイレへ行くと、ひどい下痢。

あれま?夜中に冷えたかな?

というわけで、大阪出張の前にサクっと朝ラン。

ランニングしててもすごく怠かった。

 

▲ 彼女とホテル泊だったのだが、朝食も食欲がなくあまり食べられず。

「昨日の夜食べ過ぎたね」などとのんきなことを言っていたが、実は不調だった。

大阪移動の新幹線もぐったり

▲ なんとか予定通りの新幹線に乗り込み大阪へ。

普段大阪への移動時間はずっと仕事をしているのだが、具合が悪くて仕事ができず。

仕方ないので、うつらうつらしながら移動。

腰まで痛くなり、あちこちヤバい感じ。

何とか持ち直し立花B塾大阪レベル2第3講!

▲ 新幹線で少し眠ったせいか気を張ったせいか、体調は持ち直し、無事立花B塾大阪レベル2の第3講を開催。

かなり深い話ができたと思う。

B塾を終えてホテルに辿り着きダウン

▲ B塾を終えまっすぐホテルに向かう。

この日もIHGプラチナ修業でANAクラウンプラザへ。

 

▲ ルームサービスで夕食。

ココットの中にはブロッコリー。 

 

▲ 夕食までは元気なつもりで、コンビニに買い物に出かけたりしていたのだが、食後悪寒と倦怠感がひどくなり熱を測ったら38.1度。

寒気がひどいのでゆっくりお風呂に浸かり、ビタミンCの大量摂取をして、21時すぎにはベッドに入って寝てしまう。

明日までに治そう。

まとめ

咳も出ないし喉の痛みなどもなく、風邪ではなく疲れなのではないかと思う。

もしくは大きなエネルギーの転換点か。

ぐっすり眠って早く元気になろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします