オイルを変えて体重がじわじわ減り始めたり 移動日のスケジュールが難しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


オイルの摂取量を減らし、バリエーションを増やして数日がたった。

詳しくは後日記事に書くつもりだが、少しずつ成果が出始めているようだ。

このまま楽しみつつ、さらにボディメイクしていきたい。

楽しみだ。

オイルを変えて体重がじわじわ減り始めたり 移動日のスケジュールが難しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

オイルと肉の比率を変えたら体重が落ち始めた

▲ 筋肉量も増えているので体重増はそれほど気にしていないのだが、体脂肪を減らしていきたいので、無駄な体重なら落としたい。

ということで、今週からオイルの摂取量とパターンを変えている。

あと、肉の摂取量もちょっと控え目にして、代わりに魚を多くしている。

じわじわ体重が減り始めたので、このまま観察したい。

 

▲ 朝ごはん。鶏のささ身を解凍し忘れてしまった。これは意図したのではなく忘れただけ。

代わりにカマンベールチーズを載せた。

鎌倉から六本木への移動日はやはりスケジュールが難しい

▲ 10時過ぎに鎌倉を出て六本木に移動。

道は混んでいなくて1時間で着いたが、やはりパッキングとアンパックの時間も含めると、午前中が無駄になってしまうのが辛いところ。

 

▲ 六本木に着いてまずは1kmラン。

 

▲ お昼ごはんも青魚中心で。

 

▲ 午後は立花B塾でひさしぶりの講演。

4月25日の沖縄セミナー以来だから、ずいぶん間が空いた。

 

▲ 晩ごはんは奥さん作の子羊。

お肉食べたのひさしぶりで嬉しい。

今夜も早寝できた。

まとめ

鎌倉からの移動日のスケジュールがなかなか上手くいかない。

前日の夕方から夜に移動するのが一番効率的な気がするのだが、鎌倉で朝を迎えたくて、つい躊躇してしまう。

効率を取るか、鎌倉の爽やかな朝を取るか。

毎回固定しなくても良いので、夜に帰るバリエーションも試してみたいと思う。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!