日記

2017年度ロケットスタート!! 立花B塾3期初級休日コースが修了した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

4月1日の年度初め。

会社のお正月なわけだが、実務的な一日となった。

立花B塾3期初級平日コースが修了し、夜は会食という流れ。

今年度も突っ走っていきましょう。

スポンサーリンク

2017年度ロケットスタート!! 立花B塾3期初級休日コースが修了した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時40分に起床。

前日会食だったがそれなりに良く眠れて良かった。

風邪はまだ残っているが、大分回復。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。

まだ調子が万全ではないので軽めに。

食事のあとはB塾の準備をしつつアウトプット。

やはり体調が万全でないのでトップスピードで処理ができないのがもどかしい。

ただ、以前のようにイライラすることはなくなったな。

出来る範囲で出来る範囲のベストを尽くせばそれで良い。

▲ 昼前に3kmランに出る。

出かけるまでは1kmにするか迷ったのだけど、思い切って3kmに。

 

▲ 走れて良かった。

4月は3月より10km増やして130kmを目指します。

今週の目標/実績:25km/21km

今週目標まで残り:あと4km

今月の目標/実績:130km/3km

今月目標まで残り: あと127km

今年の目標/実績:2,400/415km

今年目標まで残り:あと1,985km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは福島屋のお弁当。

時間がないときは本当に助かる。

 

▲ そして午後は立花B塾の3期初級休日コースの最終講。

今回、一人の脱落者もなく、全員が最終講まで到達し、楽しくブログが書けていることがとても嬉しい。

 

▲ 皆さんありがとうございました!!

引き続き次のステージでお会いしましょう!!

 

▲ B塾のあとは残りのルーチンを片づけてから恵比寿の「ペレグリーノ」へ。

半年以上待ってようやくの訪問。

 

▲ 高橋劇場、ますます冴え渡る。

素晴らしかった。

 

▲ アクティビティも4月オールクリアスタート。

 

▲ ルーンもスクショを取り忘れたけど、ちゃんとオールクリア。

まとめ

さあ、夢を実現してさらに飛躍する2017年度がスタート。

日々の積み重ねで熱量をどんどん上げて、非連続的飛躍を巻き起こそう!!

 

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76588


魚真 乃木坂店 〜 外苑東通り 乃木坂駅すぐのガソリンスタンド跡の魚専門居酒屋の居心地が異常に良すぎて惚れた!またちゃんと来よう!! [六本木グルメ]
外苑東通りの乃木坂駅のすぐ近くにある、「魚真 乃木坂店」という居酒屋さんに行ってきたのでご紹介。 僕の家から乃木坂は徒歩圏内ではあるが、我が家からだと15分くらい掛かるので、普段なかなか乃木坂駅周辺で食事をすることはない。 でも、この魚真は...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1790

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76379


鎌倉にて奥さんパパママと誕生日ランチ!快晴の絶景イタリアンが素晴らしかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ようやく鎌倉に丸一日滞在できた。 3泊4日のうち1日六本木に戻ってくると、全然落ち着かない。 まあ、どんどん改善して快適にしていこう。 鎌倉にて奥さんパパママと誕生日ランチ!快晴の絶景イタリアンが素晴らしかった一日!! ▲ 鎌倉にて6時15...

風邪引いて熱が出てたが通常モードで鎌倉から六本木に戻りフル稼働だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
奥さんが今週前半風邪をひいて熱を出していたのだが、それをもらってしまった。 昨日の午後から調子がおかしかったが、今朝起きたときから、「ああ、これは完全に風邪だ」という状態に。 熱も出ていたが、怠いながらも身体は動くので、構わず通常モードで過...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76588

タイトルとURLをコピーしました