日記

名古屋から東京経由で鎌倉に戻ったり 奇跡の物件の内見から申し込みまで済ませた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.14版]

日記
スポンサーリンク

名古屋で目覚めて早朝個別セッション。

その後は伊勢神宮参拝を延期して東京経由で鎌倉へ。

金曜日に見つけた奇跡の物件の内見をして、即申し込み。

不動産会社の事務所に移動して書類手続まで全部終えた。

あとは審査が通れば申し込み完了となるところまで来た。

スポンサーリンク

この日あったことTOP 5

やはりちょっと寝不足気味

名古屋のホテルに泊まっていたが、やはり夜中に目が覚めて色々気になって眠れなくなった。

その後二度寝できたが、ちょっと寝不足気味。

引っ越しが決まるまではこんな感じだろうな。

名古屋で早朝個別セッション

名古屋で早朝個別セッションを実施。

良い時間となりました。

名古屋から麻布を経由して鎌倉へ

名古屋から一旦麻布に帰り昼ごはん。

 

午後に車で鎌倉に移動。

奇跡の物件を内見して申し込み、手続きまで進む

鎌倉で一昨日見つけた奇跡の物件の内見に行く。

贅沢を言えばキリがないのだが、今の自分としては最高の条件だったので、即申し込み。

そのあと不動産会社の事務所まで出かけ、書類手続きを全部終えた。

あとは審査が通れば決定となる。

夕食はルアーズ

内見と申し込み手続きですっかりエネルギーを使い果たし、夜はルアーズで外食。

まあ、このバタバタが終わるまでは外食が多めなのも仕方がないだろう。

明日のために改善すべき点があったか

良く動けた一日。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Moment to Moment、瞬間から瞬間へ

帰ってきたヒョイヒョイおじさん!お帰り〜!!

このカード、僕が本当に心から現実を楽しめてないと出てこない。

この一年「出ないな〜出ないな〜」と、便秘みたいに(笑)思ってたけど、ついに来ました!!

さあ、麻布だろうが鎌倉だろうが構わず、それぞれの瞬間を味わい倒していきましょう♪

いい感じだ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ブログ記事

この日書いた記事

 

お仕事

メルマガ、ブログ、管理業務、新拠点探し

睡眠

7月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 寝ている時間合計は長いのだが、夜中に目が覚めている時間があったので、ここまで長く眠れていない。

 

▲ 今月はちょっと数値と実感の乖離があるなぁ。

体重と体脂肪

▲ 前の晩にブッフェで食べ過ぎたが、かろうじて0.3kg減

運動

ランニング

残念ながらひさしぶりのおやすみ。

筋トレ

おやすみ

ストレッチ

おやすみ。

Apple Watch アクティビティ

▲ 大移動の一日だったが、ランニングできなかったのでエクササイズが到達せず。

 

▲ スタンドは今週も達成。

 

▲ ムーブも一週間達成。

 

▲ ムーブ連続記録は136日に。

食事

朝食:ホテルの朝食

▲ 前夜ブッフェで食べ過ぎたので、朝はフルーツとコーヒー、あと部屋でプロテイン。

昼食:自炊

▲ 昼前に東京に着き、自宅でお昼ごはん。

夕食 ルアーズ

▲ 最近ルアーズだと食べ過ぎるので軽めなものから。クリームチーズの燻製。

 

▲ チョリソとコーンバター。

 

そしてポークソテーで〆。

読書

今日は本を開けず。

今日買ったもの、届いたもの

なし。

一日一捨

なし。

一日一新

奇跡の物件内見から申し込みまで。

まとめ

新拠点探しは一気に佳境に。

このまま決まってくれると良いけど。

というか、残り時間的に、これで決まらないといよいよトランクルームか、て感じ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

拠点探しはひと休みだったり 立花B塾7期名古屋レベル2最終講が熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.13版]
新拠点探しは翌日に内見が入ったため一旦休憩。 そして立花B塾最終講開催のため名古屋に出張。 あっという間の5ヶ月だったが、最後も盛り上がった。 夜はホテルで一人で静かに過ごすのが最近のスタイル。
新拠点探し再開直後に奇跡の物件を見つけたり 表参道で誕生会が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.12版]
新拠点探し、一晩で体制を立て直し、方針転換して再開。 そして再開直後に奇跡的に素晴らしい物件を見つけて、即電話。 ここに決まってくれると良いのだが、どうなるか。
鎌倉から麻布に移動して活動したり 方針を大転換させる決意をした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.11版]
鎌倉滞在を終え麻布に移動。 新拠点探しは、4日目にして大きく方針を変更することになった。 早く決まって欲しいが、でもこれも必要なプロセスなのだろう。 確かに、確実に良い方向に絞り込まれている。
何とかアプリからの申し込みが完了したり 鎌倉花火大会が過去最高に素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.10版]
新拠点探し、次の局面へ。 鎌倉に滞在しつつ、麻布の物件を探して内見を申し込んでいく。 そして夕方からは鎌倉花火大会。 去年はまさかの煙でまったく花火が見えないハプニングだったが、今年は堪能した。 去年と今年の自分の環境の違いについて感慨に浸...
鎌倉の物件を内見したり 申し込み手続きがiPhoneアプリからで驚いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.9版]
新拠点探しウィーク、鎌倉編。 前日物件探しを始めたら、いきなり素晴らしい物件と出会って内見を申し込んだ。 そして今日が内見の日。 さあどうなるか。 ワクワクである。

 

タイトルとURLをコピーしました