日記

風邪と寝不足で厳しかったがやり切って夜鎌倉に移動した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

前夜の会食で眠るのが遅くなり、病み上がりに辛い寝不足。

治りかかっていた風邪がぶり返し気味でしんどかったが、なんとか乗り切った。

早く治して全開にしよう。

スポンサーリンク

風邪と寝不足で厳しかったがやり切って夜鎌倉に移動した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時8分に起床。

前夜の夜更しが結構ダメージになって一日残った。

やはり風邪は治りかけが一番大事。

半年以上待ちのレストランだったので、頑張って行ったのだが、やはりしんどかった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 予定ぎっしりなので早朝ランに出る。

アークヒルズのスペイン坂の桜が良い感じになってきた。

今年は桜の時期が長くて嬉しいねぇ。

 

▲ 氏神様の赤坂氷川神社にも参拝。

 

▲ ぐるぐる回る3kmコース。

 

▲ 今月ここまで6km。

今週の目標/実績:25km/24km

今週目標まで残り:あと1km

今月の目標/実績:130km/6km

今月目標まで残り: あと124km

今年の目標/実績:2,400/418km

今年目標まで残り:あと1,982km

使ってるアプリ

朝ごはん。

奥さんは鎌倉滞在中なので一人。

食事のあとはアウトプットとB塾の準備の時間。

今週は風邪のせいで前倒しがあまりできず、結構ギリギリのスケジュールになってしまい苦労した。

やはりもっと前倒ししていこう。

 

▲ クリーニング屋さんに行ったり公共料金を支払ったりしたついでに近所のスーパーでお弁当を買ってきてお昼ごはん。

 

▲ そして午後からは立花B塾1期中級休日コースの第3講開催。

 

▲ この休日コースはお菓子の大量持ち寄りがある。

 

▲ 届いていたアルファロメオ柄のキーホルダーをようやく引っ張り出した。

 

▲ 講座を終えて後片づけをして、ネコを後部座席に載せて、ジュリちゃんで鎌倉へ。

奥さんは入れ違いで池袋で夜仕事のため別行動。

夜の移動は50分ちょっとで到着してしまい、すごく良いね。

 

▲ セミナー続きと移動のテンションを落ち着けに、夜はこちらで夕食。

▲ ポークカツレツチーズが美味しかった。

 

▲ 自主的に棚の一部になるソル。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ そして今週も風邪のなか、全アクティビティを一週間オールクリアでき、「完璧な1週間」バッジをもらった。

 

▲ ルーチンも無傷の39連勝!

そして夜はなかなかテンションが落ち着かず、夜更ししてしまった。

B塾の休憩時間にコーヒーを飲み過ぎたな。

まとめ

講座が続くとなかなかテンションが落ち切らず、結果として夜更し、寝不足になりがち。

しっかり気持ちを切り替えて、ゆっくり眠ろう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76645


バルミューダ スチームオーブントースター(BALMUDA The Toaster)〜 噂のスチームトースターでクロワッサンを焼いてみたら凄かった!! [商品レビュー]
巷で噂の「バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster 」を購入したのでご紹介。 我が家では10年選手の普通のトースターがあったのだが、あまり使い勝手が良くなく、そろそろ買い替えたいと思っていた。 そこで...

アルファロメオ純正のロゴマーク入りキーホルダーをAmazonで見つけたので購入したぞ!! [Alfa Romeo]
アルファロメオのロゴマークの入ったキーホルダーを、たまたまAmazonで見つけ購入した。 僕の愛車はアルファロメオのジュリエッタだ。 ジュリエッタ購入記はこちら。 使っていたキーホルダーがボロボロになっていたので、新調したいと思っていたとこ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1809

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76429


風邪引いて熱が出てたが通常モードで鎌倉から六本木に戻りフル稼働だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
奥さんが今週前半風邪をひいて熱を出していたのだが、それをもらってしまった。 昨日の午後から調子がおかしかったが、今朝起きたときから、「ああ、これは完全に風邪だ」という状態に。 熱も出ていたが、怠いながらも身体は動くので、構わず通常モードで過...

2016年度末を噛みしめつつ風邪から回復途上の大量行動だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前夜の発熱状態から一晩で一気に平熱まで回復。 そしてまだ回復途上ではあったが、やりたいこと、やるべきことを淡々とこなしていった一日。 そして、2016年度の年度末を噛みしめ、2017年度の未来に想いを馳せまくった一日だった。 史上最高の20...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76645

タイトルとURLをコピーしました