日記

算命学の鑑定を受ける

日記
スポンサーリンク

2021年9月27日(月)。

午後に算命学の鑑定を受けた。

これからの人生、大きく飛躍していく運気とのことで嬉しい。

そろそろ人生の再起動も終わり。

また突っ走る日々が始る予感だ。

スポンサーリンク

台風16号の進路が気になる朝

▲ 5:49起床。

やはり僕の場合、早寝がポイントだな。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 本日の出で立ち。

アニエスbのお日様Tシャツ。

羽織ったシャツは日中は暑くて脱いだ。

 

▲ 夜明けの海。

 

▲ 雲が多いながらも晴れ。

 

▲ 南海上を北上中の台風16号が気になる。

 

▲ すっかり空と海の色は秋色になった。

 

▲ 金曜日に最接近の予報。

東に逸れてくれると嬉しい。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Creativity、創造性。

これも大好きなカード。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

算命学の鑑定を受ける

▲ 筋トレは4セット。

 

▲ そして昼ランは1km。

 

▲ 朝は肌寒かったが日中は汗ばむ陽気だ。

 

▲ 気持ちの良い好天となった。

 

▲ 今月はもう目標を達成しているので焦らずいこう。

 

▲ ランチは万願寺唐芥子とアスパラガスのペペロンチーノ。

実はニンニクチップを掛け忘れてしまった。

午後は算命学の鑑定をしてもらった。

美しい夕陽のあとは今日も読書

▲ 久し振りに見事な夕陽。

 

▲ 日中はここまでクリアではなかったので油断していた。

 

▲ 最高の夕暮れでした。

 

▲ 夕食は外食代わりにコンビニで。

 

▲ 映画「ドアーズ」のDVDが届いたが、読書を優先。

読書

▲ 勝間和代さんの新刊「勝間式生き方の知見 お金と幸せを同時に手に入れる55の方法」を読んでいる。

 

▲ そしてもう一冊、村上春樹さんの「風の歌を聴け」も平行して読んでいる。

何度目か分からない再読。

以前書いた書評はこちら。

風の歌を聴け by 村上春樹 〜 旅はここから始まった 村上春樹デビュー作
村上春樹さんのデビュー作、「風の歌を聴け」という小説をご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、皆さんが人生をより自由に、より美しく、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェア...

この日更新したブログ記事

宅飲みが楽しく人生が前に進んだ38週から スイッチを入れた9月が終わり さらにスイッチを入れる10月が始まる39週へ [週次レビュー&デザイン] 
2021年38週目の週次レビューと39週目の週次デザイン。 2021年の立春から週次レビューのスタイルを目的別に2記事に分割し、その点だけを追い掛けるスタイルにした。 半年ちょっと運用したが、楽しくなくなって、9月に入ってから意図的に記事を...
読書スイッチも「ON」になったかな?
2021年9月26日(日)。 前日の「何もしたくない病」は一日ダラダラして気が済んだみたい。 朝からスッキリ目覚めてサクサクと活動。 前日放置した家事やタスクをコツコツこなす。 そして夕方からは長い読書タイムに。 なかなか入らなかった読書ス...

この日更新したブログこの日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ そしてムーブ200%バッジもゲット。

まとめ

算命学、とても興味深い。

きちんと学んでみたくなってきた。

最近の日記記事はこちら

読書スイッチも「ON」になったかな?
2021年9月26日(日)。 前日の「何もしたくない病」は一日ダラダラして気が済んだみたい。 朝からスッキリ目覚めてサクサクと活動。 前日放置した家事やタスクをコツコツこなす。 そして夕方からは長い読書タイムに。 なかなか入らなかった読書ス...
「何もしたくない病」発症
2021年9月25日(土)。 何も予定がない土曜日。 起きた瞬間から普段と様子が違い、起きるのことすらイヤだという状態。 そのまま8時過ぎまで二度寝したが、気分はスッキリせず。 最低限のルーチンだけこなし、あとはダラダラと過ごすことになった...
ランニングの月間出走目標60kmを早々にクリア
2021年9月24日(金)。 8月がこの10年で最低の出走距離になってしまったランニング。 今月は少なくとも毎日走ろうということで、コツコツと連続出走を更新中。 距離も少しずつ伸び、スピードも少しずつ上がってきた。
鎌倉は海もいいけど山もいい
2021年9月22日(水)。 今日は鎌倉の山側に住むお友達のご自宅でホームパーティー。 我が家からは歩くと約45分掛かる場所で、まさに山あいという感じ。 海もいいけど山もいいね〜。 素敵な時間でした。
静かで豊かな時間
2021年9月21日(火)。 海街は今日も晴れ。 中秋の名月でうお座の満月。 今日は来客があって楽しく豊かな時間を過ごした。 一粒万倍日も重なった良き日に良き時間を過ごせて嬉しい。

 

タイトルとURLをコピーしました