半月ぶりに愛車 アルファロメオ・ジュリエッタ を運転できたり ツナゲルITチームが最強だと感激した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


鎌倉の家に来られたのも半月ぶりなら、愛車アルファロメオ・ジュリエッタに乗るのも半月ぶり。

鎌倉滞在が一泊だけなのは寂しくて、もっと長くいたいけれど、東京でやることが山盛りなので仕方がない。

前の日にやっと奥さんとネコたちと合流したが、この日からは奥さんとネコたちは鎌倉、僕だけ六本木な日々。

一人だと自分のことに集中できるので良いのだが、ちょっと寂しくもある。

それぞれの生活を楽しんでいこう。

半月ぶりに愛車 アルファロメオ・ジュリエッタ を運転できたり ツナゲルITチームが最強だと感激した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

わずか一泊で雨模様だけど半月ぶりの鎌倉を満喫

▲ 鎌倉の自宅で目覚める。

先週は奥さんと旅をしていて鎌倉に来られなかったので、半月ぶりの鎌倉。

しかも今回の滞在は一泊だけで、しかも鎌倉は雨で寒い。

エアコンを暖房にしてつけて、さらに真冬のタートルネックとフリースを着込んで朝ごはん。

4月中旬でこんなに寒いのも珍しいね。

 

▲ 午前中は鎌倉の家で静かに仕事。

冷たい雨の中1kmだけランニングもしたけど、海まで行く気にはならなかった。

今回は一泊だけだったうえにずっと雨だったので、海もPOSTもお預けで残念。

お昼ごはんはおくら納豆亜麻仁油入りと、チーズ入りのスクランブルエッグ。

自炊するとすぐに体重がすとんと落ちてくれるのはありがたい。

体調管理はすごく楽になった。

 

▲ 昼に雨はほとんど止み、半月ぶりに愛車ジュリちゃんで奥さんを乗せて六本木に向け出撃。

ネコたちは鎌倉の家でお留守番。

カーナビとGoogleマップで別の経路を表示したので、Googleマップが表示した、三沢〜横羽経由で帰ってみたら、日中なのに56分と一時間切り!!

このルートがもしかしたら距離も最短なのかもしれない。

次回からもGoogleマップの経路も併せてチェックするようにしよう。

車の中ではずっと未来のビジョンの話をしていた。

この時間が僕は大好きだ。

▲ 無事六本木の家に帰着。

六本木の家も先週は一日しかおらず、ずっと旅をしていた。

今夜から3泊自宅で眠れるのが嬉しい。

 

▲ 午後からは打ち合わせ二連発。

一発目はものくろさんとツナゲル2名(我々夫婦)の定例打ち合わせ。

そしてそのあとはgori.meのゴリ君も加わっての定例コンサル。

最強の布陣でどんどん拡大していくぞ!!

六本木一人暮らし合宿スタート

▲ 奥さんは日帰りで鎌倉に帰り、ネコたちと引き篭もり体制に。

僕は六本木で一人暮らしモード。

明日から日曜日まで4日連続で立花B塾開催で、さらに月曜日と水曜日は福岡と那覇で出版記念セミナーを開催する。

7日間で講演6回というハードスケジュールなので、体調を万全にして臨みたいところ。

晩ごはんはポークソテーと焼き野菜。

MCTオイル入りのプロテインも忘れずに。

まとめ

六本木の本拠地に帰ってきた。

最近はすっかり六本木にいる日は打ち合わせや講座が入ってバタバタするモード。

そして鎌倉にいる日が引き篭もりでアウトプットモードと分かれてきている。

そろそろ業務拡大のためのチーム作りを本格化させないといけない段階。

いろいろ考えていこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします