日記

札幌新刊出版記念セミナーが盛り上がったり 旅5軒目のお寿司を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

2018年初夏の北海道への旅、早くも3日目。

この日は旅のメインイベント、札幌での出版記念セミナーを開催。

懇親会も盛り上がって楽しかった。

そして夜は旅5軒目のお寿司。

こちらも充実。

スポンサーリンク

札幌新刊出版記念セミナーが盛り上がったり 旅5軒目のお寿司を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

6月もスタートダッシュ成功!快晴札幌7kmラン!!

▲ 快晴の札幌を今朝も早朝ラン。

昨日は大通公園を西に向かったが、今日は豊平川沿いを南下して中島公園までいくコース。

 

▲ 中島公園の藤棚が見事だった。

満開になったらすごいだろうな。

 

▲ 大通公園も美しい。

 

▲ これで6月2日で13km。

スタートダッシュ成功。

 

▲ 140kmに向けて頑張ろう。

 

▲ ホテルの朝ごはん。

札幌出版記念セミナー大入り満員で開催!!

▲ 午後からはメインイベント、札幌での出版記念セミナーを開催。

お陰さまで満席の大入りでの開催となった。

 

 

 

 

▲ 夕方からは懇親会。

札幌で飲むビールは格別に美味い。

 

▲ 料理写真の撮り方のレクチャーもちょっとやってみたり。

夜はこの旅5軒目のお寿司を満喫!

▲ 懇親会のあとは、すすきのの「○鮨」へ。

 

▲ この旅5軒目のお寿司。

若い大将のトークも面白くて盛り上がる。

 

▲ ウニも最高だった。

まとめ

札幌セミナー大盛況で良かった。

札幌でも立花B塾を開催したいなぁ。

作戦を錬ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

6月スタートを札幌6kmランで飾ったり 小樽と札幌で昼夜お寿司で悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道の旅2日目。 今日から6月。 ランニング140km、ブログ100本、読書4冊という目標を掲げてのぞむ6月。 最近なかなか旅先ランができていなかったが、スタートダッシュを決めたくて6km走れて満足。 そして快晴の空の下小...
札幌に飛んで昼も夜もお寿司に悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]
待ちに待った2018年初夏の北海道への旅がスタート。 初日は午前中に札幌に飛び、昼も夜もお寿司に悶絶というスケジュールとなった。 というか、今回の旅は毎日お寿司に悶絶することが目的の一つなのだが(笑)。 旅を楽しもう。
銀座でフレンチしたり 六本木でインドしたりした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
前日は谷中まで遠征して鎌倉に帰還。 そしてこの日は銀座でランチの約束をしていたので、午前中に鎌倉を出て、電車で東京へ。 明日からの北海道の旅に備えて準備の一日。 夜はインドカレー。
一昨日ナンパされた女性に会いに行ったり 谷中まで肉と日本酒を堪能しに遠征した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
鉄は熱いうちに打て。 人間関係を深めたいなら、適切なタイミングで行動することが大切。 なので、ナンパされた女性に会いにいくことにした。 そして鎌倉から谷中まで往復。 これも時間はかかったけど、行って良かった。 長い一日だった。
ブログの執筆スタイルを変更したり 104万円の納税でどっと疲れが出た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
先週のツナゲルITチームのミーティングで話題になったブログの執筆スタイルの変更を実施してみることにした。 今までは記事を書くということは、自分なりにきちんと仕上げる、ことを意味していた。 そのスタイルだと、一日書ける記事の本数は2〜3本。 ...
タイトルとURLをコピーしました