新サービスをリリースしたり 神社にお礼参りできたビジネスな一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.06.23]

広告

2021年6月23日(水)は新サービスをリリースしたり一日引き篭もってビジネスな一日でした。

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

日々の活動の記録と、その時感じていたことをシェアする日記記事も僕には大切なコンテンツと気づき、最近復活させました。

前日気分転換デーにしたおかげか寝不足にも関わらずシャッキリできたので、ビジネスに励んだ一日になりました。

寝不足でも集中できて新サービスをリリースなど

▲ 5:41起床。

2日続けて真夜中の就寝となって寝不足だが、今朝はスッキリ目覚めた。

昨日気分転換したおかげだろうか。

 

▲ 月間平均も二日の夜更しと寝不足で悪化してしまった。

 

▲ 体重も一気に増加。

 

▲ 本日の出で立ち。

ポール・スミスのTシャツ。

 

▲ 夜明けの海は今日も雲が主役。

梅雨なので仕方がない。

 

▲ 風も波もなくて穏やか。

 

▲ 引き潮で砂浜が広い。

 

▲ お日様はまったく見えず。

 

▲ 今日の一枚引きはSuccess!おお、新サービスリリースに向けて縁起が良いね。

 

▲ というわけで、無事新サービスのリリースが完了。

 

▲ 無事大きなお仕事ができてホッと一息のお昼ごはん。

駅前ウォーキングと蛭子神社への参拝

▲ 午後の仕事の合間に駅の向こうまでウォーキング。

 

▲ そして蛭子神社に参拝。

 

▲ 3.6kmほどのウォーキング。

 

▲ コースはこんな感じ。

 

▲ 晩ごはんは今夜もサラダプレートディナー。

グリルチキンとチーズをトッピング。

これが美味いんだなぁ。

 

▲ オイルとビネガーをいろいろ掛けて楽しむ。

夕陽はないけど美しい夕暮れ

▲ 晩ごはんが早めだったので、夕食後に夕暮れを見ることになった。

 

▲ 雲があって夕陽は見られなかったけど、美しい夕暮れ。

 

▲ 今年は梅雨が弱めで晴れ間が多くて嬉しい。

 

▲ 美しい夕暮れだった。

二日続けての寝不足が効いて、お風呂にお湯を入れる間に「ちょっと5分」とベッドに横になったら4時間寝ていた(笑)。

夜中に目覚めてまたすぐ寝直して朝まで。

良く寝た。

今日更新したブログ

今日更新したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

新サービスのリリースができてホッと一息。

どんどんビジネスを起動させていきたい。

ゆるゆると楽しんでいこう。

最近の日記はこちら!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら