日記

新サービスをアップデートしたり 絶景個人セッションが白熱した充実の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.06.24]

日記
スポンサーリンク

2021年6月24日(木)は母の誕生日であり、前日リリースした新サービスをアップデートしたり、個人セッションが盛り上がったり、合間に執筆と動画収録もした充実の一日でした。

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

日々の活動の記録と、その時感じていたことをシェアする日記記事も僕には大切なコンテンツと気づき、最近復活させました。

この日もビジネスモードの一日。充実した一日になりました。

スポンサーリンク

母は誕生日に2回目のワクチン接種。お祝いとお見舞いのメッセを送る

▲ 5:45起床。

毎朝目覚めしなしなのに、大体5時40分〜50分の間に目覚めるのが不思議。

体内時計って良くできている。

 

▲ 前夜早寝したのでスッキリな目覚め。

 

▲ 体重は1日で1.2kg減少。

 

▲ 本日の出で立ち。

フェラーリの黒Tシャツ。

 

▲ 毎朝目が覚めたらすぐに洋服に着替え、「おはよう」の投稿をFacebookにしたら海に出る。

海沿いを10分ほど歩き、歩きながら瞑想をする。

 

▲ 風も波もなく穏やか。

 

▲ 冬至の時期は、この写真の正面あたりから朝日が昇ってくるのだが、今はずっと左側(北側)に移動している。

 

▲ ビーチに謎の物体が置かれていた。

ケージのようなものなのだが、中に青い箱のようなものが設置されているが、中身は見えない。

何なんだろう??

 

▲ 今日の一枚はExperiencing、「経験している」。

母が誕生日で、しかも2回目のワクチン接種日だったので、お祝いとお見舞いのメッセを送る。

そこそこの高齢者ではあるが、基礎疾患もなく健康体なので心配はしていないが、副反応などはちょっと警戒していた。

接種後も大きな副反応などはなかったようで一安心。

新サービスのアップデートをリリースして昼にはパスタをたべる

▲ 午前中は前日リリースした新サービスのアップデート。

ページが見つかりませんでした - No Second Life
著者/出版プロデューサー/起業支援コンサルタント/ブロガー/心理カウンセラーの 立花岳志が より自由で楽しい人生を追求しシェアするブログです。

 

3回コース、6回コースを追加して柔軟な対応ができるようにした。

ランチはうっかり買い物を忘れていたこともあり、パスタにした。

普段平日はパスタ食べないのだけれど今日は気分も良いので特別。

寿司さいしょの大将税所伸彦さんの「さいしょ農園」の無農薬の万願寺唐芥子と、お友達の菜園の無農薬のニンニクをどっさり入れたペペロンチーノ。

 

▲ ガツンと美味しくできました。

ペペロンチーノの作りかた 美味しくできる8つのコツ!自宅で簡単レシピ!!
ペペロンチーノ パスタの美味しい作り方のレシピと8つのコツをご紹介します! ペペロンチーノパスタは、シンプルで美味しいけれど、実はすごく奥深い。 ペペロンチーノはシンプルなだけに素材や料理の仕方の影響を受けやすく、実は意外と難しいのです。 ...

買い出しウォーキングから絶景個人セッション

▲ 午前中でリリースを終え、午後は動画収録をしてからウォーキングに出る。

 

▲ 朝は曇っていたが、午後になって快晴に。

今年は梅雨が弱くて天気が良い日が多くて嬉しい。

 

▲ 4km弱のウォーキング。

アプリを間違って途中で停めてしまい、記録が2つに分かれてしまった。

 

▲ こちらが帰りの記録。

 

▲ そして午後遅い時間はザイモクザシーズンズテーブルで、絶景個人セッション。

ザイモクザ シーズンズ テーブル(ZAIMOKUZA SEASONS TABLE)訪問レポート 〜 材木座テラス 1Fの海の目の前 絶景ダイナーが最高だ!!
鎌倉の材木座海岸の目の前、材木座テラス1F「ザイモクザ シーズンズ テーブル(ZAIMOKUZA SEASONS TABLE)」というカフェ・ダイナーに行ってきたのでご紹介。 「ザイモクザシーズンズテーブル」は今回は僕が住む鎌倉の海街、材木...

 

▲ 白熱のセッション、充実した時間になりました。

 

▲ 充実の一日。気分良く晩ごはん。

エビの玉子炒めをサラダプレートに。

今日更新したブログ

今日は2記事。

ページが見つかりませんでした - No Second Life
著者/出版プロデューサー/起業支援コンサルタント/ブロガー/心理カウンセラーの 立花岳志が より自由で楽しい人生を追求しシェアするブログです。
新サービスをリリースしたり 神社にお礼参りできたビジネスな一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.06.23]
2021年6月23日(水)は新サービスをリリースしたり一日引き篭もってビジネスな一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生き...

今日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

まとめ

今日もビジネスデー。

少しずつリズムが良くなってきているのが嬉しい。

さらにリズムを整えていきましょう。

最近の日記はこちら!

新サービスをリリースしたり 神社にお礼参りできたビジネスな一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.06.23]
2021年6月23日(水)は新サービスをリリースしたり一日引き篭もってビジネスな一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生き...
由比ヶ浜のタイ料理屋さんにチャレンジしたり 神楽坂でお寿司を満喫した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.06.22]
2021年6月22日(火)は昼はタイ料理、夜は東京の神楽坂でお寿司を楽しんだ一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるた...
夏至と太陽の蟹座入りだったり ファスティング明けと禁酒令解除を海街で祝った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.06.21]
2021年6月21日(月)は2021年の夏至であり、太陽が蟹座入りして僕の誕生月が始まった一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より...
お金のやり方とあり方を学んだり 地下鉄サリン事件の動画にはまった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.06.20]
2021年6月20日(日)は9回目のファスティングの回復日であり、お金のセミナーを受講したりお金のあり方の本を読んだりして過ごしました。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読...
絶食日を楽に過ごせたり 首と肩のストレッチを入念にした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.06.19]
2021年6月19日(土)は9回目のファスティングの絶食日、梅雨らしい雨の一日でした。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるため...
タイトルとURLをコピーしました