日刊たち vol.7 新米フリーエージェントな日々

広告


フリーになって以来止めていた目覚ましを復活させた。目覚ましは4時50分に鳴る。

目覚ましを止めていた理由は簡単。せっかく時間の束縛から自由になったのに、起きる時間を機械にコントロールされたくないというもの。

だが、3週間ほど目覚ましなしで生活してみて、やはりどうもリズムが悪く、時間の使い方に無駄が多いという結論に至った。

早朝の時間帯が使えないのが痛い。

5時起きの頃は、5時〜6時の一時間をその日のToDoの確認や思考の時間として使っていた。

そして6時〜7時はランニングの時間だ。

この2時間が朝食後にずれるのが、やはりイヤなのだ。朝に済ませてしまってスッキリしたい。

というわけで今日から再び「おはごじ」復活でいってみよう。

やはり染みついた生活のリズムはそう簡単には変えられないということか。

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします