立花B塾1期マスタリープログラム第3講の2日目も盛り上がったり 緊張しながら鎌倉入りした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.9版]

広告

前日に続いて立花B塾マスタリープログラムの第3講を開催。

ネコに起こされ5時起床だったので、朝の時間が有効に使えて良かった。

そして夜は鎌倉に車で移動。

雨も降っていて、前回のこともあったので、緊張しつつ慎重に運転。

無事鎌倉入りできて良かった。

ひさびさの5時起きで早朝ラン

睡眠目標

6月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:45にすることが目標。

▲ 5時にネコが眠っている僕の上にダイブしてきて目が覚める。

ちょっと寝不足気味だが普段たっぷり眠っているから大丈夫だろう。

 

▲ というわけで、引き続き目標をクリアした状態をキープできていて素晴らしい。

 

▲ 体重も0.8kg落ちて良い感じ。

 

▲ 雨上がりの麻布で早朝ランに出る。

まずは麻布氷川神社に参拝。

 

そして六本木ヒルズへ。

 

▲ 今日も3km走れた。

マスタリーの日に2日とも3km走れたのは素晴らしい。

 

▲ 今月の目標150kmまであと112km。

 

▲ 今朝もサヴァ缶トッピングのサラダが美味い。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の1枚

Awareness、覚醒。

いつもと同じことを考えて同じことをしていても、覚醒は訪れない。

思考を変えるためには行動を変え、会う人を変え、行く場所を変えよう。

未体験ゾーンの体験は、僕たちを新しい場所に連れていってくれるだろう。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ ベッドの中でご満悦のルナ。

立花B塾マスタリープログラム 第3講2日目開催!

▲ 立花B塾マスタリープログラム 第3講の2日目開催。

2日目は長めのワークからスタート。

僕も皆さんと一緒にやってすごく楽しかった。

 

▲ 2日目のランチは皆さん外に食べに行ってもらう日。

僕はコンビ二飯にしてブログを1本アップ。

来月は朝に自宅で1本、昼休みにもう1本の2本アップできるように整えよう。

雨の中車で鎌倉へ

▲ 立花B塾を終え、雨の中ネコを乗せて鎌倉へ。

前回のことがあったあとなので、緊張しつつ慎重に運転。

 

▲ そして無事鎌倉入りできて、ホッと一息ルアーズへ。

 

▲ いつもの小料理4点盛りが、相変わらず「小料理」じゃなくてボリュームが素敵。

 

▲ ここでメインを食べてしまうと食べ過ぎなので、チャーシューと味付け玉子を追加。

これ500円はお得。

本日の一日一捨

今日はお休み。

本日の一日一新

立花B塾マスタリー第3講の2日目を開催。

まとめ

立花B塾マスタリープログラム、第3講まで終了。

第3講まで終わっても、まだあと7回もある!

すごいなー長丁場の超本格派講座、楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします