6日鎌倉にいられて大満足だったり 中目黒と麻布と六本木を経由して名古屋に到達した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.19版]

広告


先週の日曜日に講座のあと鎌倉にやってきて、5泊6日の滞在。

ふだんだいたい3泊か4泊しかできないので、5泊はなかなかのロングステイ。

しかもほぼずっと好天に恵まれ、気持ち良く過ごすことができた。

POSTの会もできたし、ダフネライブも盛況だったしで大満足。

これから夏に向けて鎌倉はどんどん季節が良くなっていくね。

6日鎌倉にいられて大満足だったり 中目黒と麻布と六本木を経由して名古屋に到達した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.19版]

鎌倉ステイ有終の美

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜はダフネライブで夜更かし。

 

▲ ここからずっと会食が続くが何とか持ちこたえたいところ。

 

▲ 夜に食べたピザで体重は急上昇。

 

▲ 鎌倉最終日も穏やかな好天。

 

▲ 前夜のピザを消化し切っていない感じなので朝ごはんはフルーツだけにしてみる。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

今日はおやすみ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 1時間ほど仕事をしてからあやちゃんとネコたちとともに鎌倉を出発。

6日間充実の時間だった。

 

▲ 中目黒であやちゃんとネコたちを降ろし、一人で麻布に帰る。

車を一旦近所のコインパーキングに止めて、麻布の用事を済ます。

 

▲ まずは麻布で1kmラン。

麻布氷川神社に帰還のご報告。

 

▲ 1kmショートラン。

 

▲ 今月の目標まであと31km

今週の目標まであと5km。

 

▲ お昼ごはんを食べ、パッキングをしてから、停めていた車に荷物を積み込み六本木へと移動。

 

▲ 六本木で立花B塾の資料の準備。

 

▲ その間に近所のガソリンスタンドでジュリちゃんの洗車をしてもらう。

ピッカピカになって帰ってきたジュリちゃん。

名古屋へ向け出撃

▲ そしてタクシーで品川に出て、新幹線で名古屋へ。

 

▲ 18時前に名古屋に到着。

 

▲ ホテルのクラブラウンジが今日新装オープンとのことで、さっそく覗いてみる。

 

▲ 新幹線の中では仕事をしていたので、ここでリラックスタイムに。

 

▲ 夜は名古屋在住のお友達とジョニーズブラッセリーへ。

 

▲ ちょうど窓の外に満月が見えた。ミックスグリル美味しかった。

楽しく食べて飲んで、ホテルの部屋に戻ったら速攻で寝落ち。

さすがに疲れていたようだ。

まとめ

昨日まで感じていた体調不良もなくなり、良い感じ。

ここからしばらく会食とイベントが続くので、体調維持に配慮しましょうね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

体調は悪いが機嫌は良かったり POST夕暮れ会とダフネのライブが盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.18版]
前日に続いて体調が変。 ただ、熱もないし血圧も普通で、食欲もあるし運動もできる。 ただ怠いのだ。 これはきっと…
www.ttcbn.net

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!