日記

休肝日9時間睡眠から大量行動とWPスタートアップ講座と懇親会!駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2月は2017年の講座がどんどん本格的にスタートしていく1か月。

1月と同じように大量行動を維持していくには、もう一工夫、ふた工夫が必要になってくる。

深刻に考えず、ゲーム感覚でスケジュールにチャレンジしていこうと決めた。

結構楽しい。

スポンサーリンク

休肝日9時間睡眠から大量行動とWPスタートアップ講座と懇親会!駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時58分に起床。

前夜は休肝日で、21時に寝た。

8時間寝ても5時だ、と思っていたのに、起きたら6時でビックリ。

9時間も寝てしまった。しかもノンストップ。

おかげでスッキリだけど、早朝にやりたかったことがいくつかぶっ飛んだ(笑)。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 前日よりは減ったけど、思ったほど減らなかった。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 予定盛り盛りなので、寒い寒い早朝ラン。

忙しい日も極力1kmランにはせず、翌日につながるリズムをキープしたい。
▲ 2月ここまで15km。あと185km。

視線を切らずに、常に2日14kmを刻む感じでキープしていこう。

今週の目標/実績:45km/34km

今週目標まで残り:11km

今月の目標/実績:200km/15km

今月目標まで残り:あと185km

今年の目標/実績:2,400/215km

今年目標まで残り:あと2,185km

使ってるアプリ

▲ 奥さん旅行中につき、一人朝ごはん。

玉子を増やしてパンを減らす。

でもパンを全然食べないと運動の負荷に身体がついてこない気がするので、多少は食べる。

食事のあとは時間を区切って大量行動から、スタートアップ講座の準備。

講座前にブログ2本書けて上出来。

 

▲ そして10時からはものくろさんを講師に迎えての立花B塾 WordPressブログスタートアップ講座の平日コース。

もうものくろさんとのコラボも4回目で、すごくいい感じになってきた。

 

▲ 講座中だが、昼ごはんは自炊。冷蔵庫の整理でちゃちゃっと。

食事のあとは、ものくろさんと並んでブログを書く。

昼休み中にもう2本書けて4本!

これは上出来。

 

▲ 同時に5つのブログが新たに誕生した瞬間に立ち合えました!!

皆さまおめでとうございます!!

 

▲ 懇親会は「笑壷」へ。
▲ 懇親会も楽しい時間でした。

そして帰宅後夜更かしせず、23時前に就寝できたのも進歩!!

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

鎌倉滞在中の過ごし方はだいぶ形ができてきた。

あとは、移動の頻度と六本木での過ごし方だな。

整えていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました