日記

ビタミンCが切れたり 引っ越し前日なのに余裕だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.12版]

日記
スポンサーリンク

12期TLIベーシックが終わり、いよいよ引っ越しモード全開に。

早めに準備スタートできたおかげで、前日はそこそこ余裕がある展開に。

おかげで直前まで自炊ができ、おまけに22時前の早寝までできた。

さあ、いよいよ明日だ。

スポンサーリンク

引っ越し前日なのに余裕だったり ひさびさに早寝できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.12版]

ビタミンCが足りない

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 最近微妙に睡眠不足気味。

極端な寝不足ではないのだが、ちょっと足りない。

 

▲ まあ、月間で見れば目標達成できているので、ここから崩れないように気を付けよう。

 

▲ 体重はすとんと落ちてきた。

まだ重いので、あと1kgくらい絞りたい。

 

▲ 朝ごはんは今日もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 引っ越し前日だけど、サプリが切れたので二週間分を詰める大会。

ところが、ビタミンC錠剤が今週土曜日までの分しかないことが判明。

鎌倉の家にはどっさりストックがあるのだが、来週まで行かないのでどうしようかと思案。

結果、以前あやちゃんにあげた残りが余っているそうなので、一旦それをもらうことで解決。

来週鎌倉から持ってくるのを忘れないようにしないと。

 

▲ 本日の一枚はUnderstanding、理解。

引っ越し準備は佳境に!というか、余裕で終わりそう

▲ 引っ越し準備は順調に進み、佳境というより余裕。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 月間130kmを目指してコツコツ走る。

今週はちょっと厳しいが、来週以降追い上げたい。

 

▲ 今日は6.5kmラン。

 

▲ 130kmまであと82km。

 

▲ お昼ごはんも引っ越し前日まで自炊できた。

 

▲ 午後も淡々と引っ越し準備をして、晩ごはんも自炊。

ポークソテー。

さっさとお風呂に入り、このところの寝不足を解消するために早寝。

さあ、明日は引っ越し本番だ。

まとめ

いよいよ明日は引っ越し。

バタバタするだろうが、楽しんでいこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

12期TLIベーシックが完全燃焼で終了したり スペイン料理で誕生日をお祝いした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.11版]
12期TLIベーシックがいよいよファイナル、最終講の最終日を迎えた。 この日も早朝から活動開始して、3km走れブログとメルマガも4本書き、昨日懸案だった読書もちょっとだけどできて満足。 夜はあやちゃんの一日遅れの誕生日のお祝いにスペイン料理...
12期TLIベーシックの最終講が開幕して懇親会も盛り上がったり 講座の日に3kmランと4記事できて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.10版]
6月に開幕した12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLIベーシック)がいよいよ第5講、最終講開幕。 週末丸2日のセミナーに、さらに懇親会もあるため、自分の活動ができる時間が限られる。 そんななか、情報記事、note、日記記事とメ...
立花B塾レベル1東京平日コース第2講が盛り上がったり オシャレなもつ焼き屋さんで飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.9版]
引き続き絶賛引っ越しモードだが、講座も続くのでいろいろとバタバタ。 そんななかでも執筆や運動もこなせて満足な一日。 夜の会食も楽しかった。
朝に集中して本の荷造りが終わったり ジュリちゃんがピカピカになって嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.8版]
僕は引っ越し準備のため予定を入れずにいたが、この日はあやちゃんの傾聴講座が入っていた。 10時〜17:30は講座のため作業ができない。 ということは、朝に集中してやるしかないと気合いを入れた。 結果、最大の難関だった本の荷造りが全部完了! ...
荷造りの作戦を変更したり ネコたちを迎えに行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.7版]
引っ越し準備の荷造りをスタートさせたが、思ったほど進まなかった前日。 執筆や業務の合間にやろうと思ったのだが、合間に荷造りを入れると結構な負荷で、集中力が切れてしまい、上手く進まないことが分かった。 このままだと間に合わなくなりそうなので、...
タイトルとURLをコピーしました