日記

立花B塾レベル1東京平日コース第2講が盛り上がったり オシャレなもつ焼き屋さんで飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.9版]

日記
スポンサーリンク

引き続き絶賛引っ越しモードだが、講座も続くのでいろいろとバタバタ。

そんななかでも執筆や運動もこなせて満足な一日。

夜の会食も楽しかった。

スポンサーリンク

立花B塾レベル1東京平日コース第2講が盛り上がったり オシャレなもつ焼き屋さんで飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.9版]

雨のため朝ランできず

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ちょっと遅めだったが、まあまあ良く眠れた。

 

▲ 平均7時間半もだが、入眠22:30を死守したい。

 

▲ 体重は前日より0.4kg減。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

▲ 本日の一枚、Trust、信頼。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 朝は雨が降っていたので、昼前に雨が止んでから出走。

やはり時間が押してくると走る距離が短くなる。

 

▲ 今月の目標130kmへ向け進もう。

立花B塾と夜は会食

▲ お昼ごはんはほうれん草とベーコンのソテーと厚揚げ焼き。

 

▲ そして午後は立花B塾レベル1東京平日コースの第2講開講。

今日も盛り上がりました!!

 

▲ 夜は麻布十番のオシャレなもつ焼き屋さんで会食。

三六(ミロク)麻布十番店 訪問レポート 〜 パティオ十番近くのオシャレで高級なもつ焼き店!女子と外国人率高し!! [麻布グルメ]
麻布十番の中心、パティオ十番のすぐ近くに2016年にオープンしたもつ焼きのお店「三六(ミロク)麻布十番店」に行ってきたのでご紹介。 以前ここには和菓子屋さんがあったような気がする。 お友達との会食をどこにしようか、と話していて、そういえば港...

 

▲ ハラミ美味しかった。

 

▲ 小倉さんとの楽しい時間でした。

ありがとうございました!!

まとめ

講座と会食があっても4記事書けて、かなりリズムが良くなってきた感じ。

このリズムをキープしていきたいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

朝に集中して本の荷造りが終わったり ジュリちゃんがピカピカになって嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.8版]
僕は引っ越し準備のため予定を入れずにいたが、この日はあやちゃんの傾聴講座が入っていた。 10時〜17:30は講座のため作業ができない。 ということは、朝に集中してやるしかないと気合いを入れた。 結果、最大の難関だった本の荷造りが全部完了! ...
荷造りの作戦を変更したり ネコたちを迎えに行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.7版]
引っ越し準備の荷造りをスタートさせたが、思ったほど進まなかった前日。 執筆や業務の合間にやろうと思ったのだが、合間に荷造りを入れると結構な負荷で、集中力が切れてしまい、上手く進まないことが分かった。 このままだと間に合わなくなりそうなので、...
引っ越し準備が思ったほど進まず焦ったり 夫婦セッションと鰻なお食事会だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.6版]
東京に戻っていよいよ引っ越しモードに突入。 しかし、当初組んでみた予定が思ったように進まない。 このままでは間に合わないのでは? とちょっと焦り始めた。 改善せねば。
快晴の大阪で個別セッションとランチミーティングを終え 東京に戻った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.5版]
天気予報ではぐずつくお天気のはずだった大阪だが、起きたら快晴。 早朝ランして、快晴のお天気にぴったりな個別セッションも良い着地があり、ランチミーティングも良い時間となり、充実の一日。 最後は「紅白」で一人飲みして、ごきげんになって帰京。 今...
大阪で走って書いてセッションやって立花B塾やって引き篭もった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.4版]
大阪でフル稼働の日曜日。 セッションとB塾の合間にブログとメルマガ5本書けて満足。 そして夜は早々に引き篭もってさらにもう一仕事。 良く動けて嬉しい。
タイトルとURLをコピーしました