日記

12期TLIベーシックが完全燃焼で終了したり スペイン料理で誕生日をお祝いした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.11版]

日記
スポンサーリンク

12期TLIベーシックがいよいよファイナル、最終講の最終日を迎えた。

この日も早朝から活動開始して、3km走れブログとメルマガも4本書き、昨日懸案だった読書もちょっとだけどできて満足。

夜はあやちゃんの一日遅れの誕生日のお祝いにスペイン料理屋さんへ。

ミッドタウンとは思えない素朴なお店だった。

スポンサーリンク

12期TLIベーシックが完全燃焼で終了したり スペイン料理で誕生日をお祝いした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.11版]

朝ランで六本木の最果てへ

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は懇親会だったが、23時前には眠れて満足。

 

▲ いまのところどちらの目標も達成しているが、そろそろ入眠時刻は貯金がなくなってきたので気を付けよう。

 

▲ 懇親会のため体重は増加。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ いつもと違うコースを走りたくて、六本木の最果てへ。

なかなかすごい景色だよね。

乃木坂のトンネルの上です。

 

▲ というわけで、今日も3km走れて大満足。

TLIの日に3km走れると、月間目標の達成がすごく楽になるね。

 

▲ 月間目標まであと88.5km。

 

▲ 前夜懇親会でたっぷり食べたので、朝ごはんはフルーツだけにして調整。

 

▲ 来年からスタートさせたい立花フラッグシップ講座のタイトルが降ってきた。

そこでカードを引いたらこれ。Sharing、分かち合い。

素晴らしい。

12期TLIベーシック最終講最終日!完全燃焼!!

▲ 12期TLIベーシックもいよいよ最終日。

前日にプレゼンを終えていたので、皆さんちょっと気が抜け気味だったが、それでも熱く展開。

 

▲ ランチはひさしぶりにブラッセリー ヴァトゥへ。

 

▲ ステーキ美味しかった。

記事も書きました。

ブラッセリー・ヴァトゥ(Brasserie Va-tout)訪問レポート 〜 六本木 飯倉片町 パリの街角風カジュアルフレンチはコスパも味もグッド!! [六本木グルメ]
六本木の外苑東通り、飯倉片町交差点近くの「ブラッセリー・ヴァトゥ(Brasserie Va-tout)」というカジュアルフレンチに行ってきたのでご紹介。 こちらのお店、僕が六本木に住んでいたとき家からすぐ近くにあり、カジュアルで便利だったの...

 

▲ そして12期TLIベーシック、全カリキュラム終了!!

皆さんに修了証をお渡しして記念撮影!!

皆さん修了おめでとうございます!!

一日遅れの誕生日ディナー

▲ 晩ごはんは、あやちゃんの一日遅れのバースデーディナー。

本人の希望でミッドタウンのスペイン料理屋さんにやってきた。

田舎料理と書いてあるが、本当にミッドタウンとは思えない、素朴なお店だった。

 

▲ 白魚のフリット。

これが美味しかった。

スペインで食べたのを思い出す。

La Nueva Bodega 〜 グラナダ路地裏・スペインバルという至宝 [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その56]
アルハンブラ宮殿見学を終えてグラナダ市内に戻ってきた僕たち。 旅の一つ前の記事はこちら! アルハンブラ宮殿!言葉にできない圧倒的なその凄さを写真で伝える!! 後編 | No Second Life ヨーロッパ旅行記の目次はこちら! 2012...

 

▲ パエリアは微妙だっだけど、まあ美味しかった。

まとめ

5年半前に始めたTLIがもう12期まで終了。

来週はさっそく13期が動き出す予定。

さらに多くの人が飛躍できるよう頑張ろう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

12期TLIベーシックの最終講が開幕して懇親会も盛り上がったり 講座の日に3kmランと4記事できて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.10版]
6月に開幕した12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLIベーシック)がいよいよ第5講、最終講開幕。 週末丸2日のセミナーに、さらに懇親会もあるため、自分の活動ができる時間が限られる。 そんななか、情報記事、note、日記記事とメ...
立花B塾レベル1東京平日コース第2講が盛り上がったり オシャレなもつ焼き屋さんで飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.9版]
引き続き絶賛引っ越しモードだが、講座も続くのでいろいろとバタバタ。 そんななかでも執筆や運動もこなせて満足な一日。 夜の会食も楽しかった。
朝に集中して本の荷造りが終わったり ジュリちゃんがピカピカになって嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.8版]
僕は引っ越し準備のため予定を入れずにいたが、この日はあやちゃんの傾聴講座が入っていた。 10時〜17:30は講座のため作業ができない。 ということは、朝に集中してやるしかないと気合いを入れた。 結果、最大の難関だった本の荷造りが全部完了! ...
荷造りの作戦を変更したり ネコたちを迎えに行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.7版]
引っ越し準備の荷造りをスタートさせたが、思ったほど進まなかった前日。 執筆や業務の合間にやろうと思ったのだが、合間に荷造りを入れると結構な負荷で、集中力が切れてしまい、上手く進まないことが分かった。 このままだと間に合わなくなりそうなので、...
引っ越し準備が思ったほど進まず焦ったり 夫婦セッションと鰻なお食事会だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.6版]
東京に戻っていよいよ引っ越しモードに突入。 しかし、当初組んでみた予定が思ったように進まない。 このままでは間に合わないのでは? とちょっと焦り始めた。 改善せねば。
タイトルとURLをコピーしました