日記

大阪で走って書いてセッションやって立花B塾やって引き篭もった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.4版]

日記
スポンサーリンク

大阪でフル稼働の日曜日。

セッションとB塾の合間にブログとメルマガ5本書けて満足。

そして夜は早々に引き篭もってさらにもう一仕事。

良く動けて嬉しい。

スポンサーリンク

大阪で走って書いてセッションやって立花B塾やって引き篭もった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.4版]

夕食が遅いと眠るのも遅くなり睡眠の質も微妙に低下

▲ 8時間近く眠っているのだが、目覚めはイマイチ。

前夜名古屋から大阪に移動してから夕食を食べたので、夕食が20時半くらいで、そこからお風呂もずれて眠るのもズレたため。

食べるのが遅いと眠っている間も消化しているせいか、やはり眠りの質が落ちる。

 

▲ 月間平均睡眠時間はクリアしているが、入眠時刻22:30まで23分ビハインドしている。

月の早い段階で追い付いておこう。

 

▲ 体重も増えてしまった。

大阪5kmラン!

▲ 起きたのが微妙に遅かったが、あとの予定を気にしつつ5kmランに出る。

曇天のなか中之島公園の東端まで。

 

▲ 街路樹も色づいてきて、いよいよ晩秋の気配の大阪。

 

▲ だいぶ気軽に5kmが走れるようになってきた。

 

▲ 月間出走目標100kmまであと86km。

 

▲ ホテルの朝ごはん。

オムレツをハーフサイズにしてもらって満足。

 

▲ 本日の一枚。

We are the World。

大阪個別セッションから立花B塾第2講!

▲ 午前中は書評ブログを書いてから泊まっていたホテルのカフェにて大阪個別セッション。

今日も良い時間になり何より。

 

▲ ランチはコンビニでちゃちゃっと。

 

▲ そして午後は立花B塾大阪レベル1の第2講が盛り上がりました!

夜はホテルに引き篭もって早寝

▲ 立花B塾のあとはまっすぐホテルにチェックイン。

コンラッド大阪は大阪ベスト3のホテルだと思う。

 

▲ エグゼクティブラウンジの軽食でおなかがいっぱいになり、ごはんはそれで終了。

部屋でもう一仕事してこの日も早寝。

まとめ

3泊4日の出張、3泊とも夜はホテルに缶詰めになった。

これはこれで楽しいね。

早寝できると翌朝のエネルギーが倍増する感じ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

名古屋で個別セッションと立花B塾が盛り上がったり 夜に大阪に移動して食べすぎた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.3版]
4日間の名古屋と大阪の出張2日目。 前日は寝不足でしんどかったのだが、9時間眠って一気に復活。 やはり脳の疲れの特効薬は睡眠だなぁと実感。 おかげでフルパワーで一日活動できた。
寝不足がちょっと辛かったり 名古屋に移動して缶詰めになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.2版]
ここ数日夜に会食やイベントがあり寝不足が続いていた。 1日の寝不足なら大したことはないが、3日くらい続くと辛くなってくる。 今日がまさにそんな感じで、脳に疲れが溜まった感覚だった。 そんななか、3泊4日の出張がスタート。
引っ越しの日程が確定したり 三輪〜品川〜西麻布と大量行動しつつ講座もリリースできた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.1版]
今日から11月がスタート。 ロケットスタートを狙いたいところなのだが、やるべきことがたくさん降ってきて、残念ながらランニングはショートでスタート。 でも諸々たくさんの結果を出せて大満足。 11月も楽しんでいこう。
10月最終日を達成の連鎖で締めくくったり 東京で大量行動しまくり充実だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.31版]
新居があるのに引っ越せなかった、宙ぶらりんの10月が終わる。 月末までに方向性が決まり、ホッと一息。 ブログ、ランニングと目標達成が連鎖して嬉しい月末は、鎌倉から移動して東京で大量行動。 11月に向けて勢いをつけられた一日だった。
人生の第3ステージ始まりの日だったり 引っ越しの日程が決まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.30版]
ずっと快晴が続き嬉しい鎌倉。 そして僕の心も鎌倉のお天気と同じように晴れやか。 次にやるべきこと、進む方向性が決まり、視界がクリアになり、一歩を踏み出したからだ。 昨日までは「人生の第2ステージ」だったが、今日からは「人生の第3ステージ」に...
タイトルとURLをコピーしました