日記

名古屋で個別セッションと立花B塾が盛り上がったり 夜に大阪に移動して食べすぎた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.3版]

日記
スポンサーリンク

4日間の名古屋と大阪の出張2日目

前日は寝不足でしんどかったのだが、9時間眠って一気に復活。

やはり脳の疲れの特効薬は睡眠だなぁと実感。

おかげでフルパワーで一日活動できた。

スポンサーリンク

名古屋で個別セッションと立花B塾が盛り上がったり 夜に大阪に移動して食べすぎた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.3版]

9時間眠って復活!!

▲ 9時間ガッツリ眠って前日の寝不足を解消。

しんどさもすっかり消えて爽快な目覚め。

 

▲ 睡眠時間は一気に目標を越えたので、次は入眠時刻を22:30まで早くしていく活動をする。

 

▲ 体重は微減。

名古屋3kmラン

▲ たっぷり眠ってしまったので始動が遅かったのだが、ここでショートにしてしまうと今月の目標が厳しくなっていくので、頑張って3km走る。

 

▲ もっともしっかり眠って体調は良いので、3km走ること自体は問題ない。

 

▲ 11月は目標が130km。

 

▲ ホテルの朝食。

思わず味噌カツを一切れだけ食べた。美味しかった。

 

▲ 本日の一枚は、大あるかな1番、Existence、存在。

名古屋で個別セッションと立花B塾

▲ 朝食後は2本ブログを書き、10時から個別セッション。

良い時間になりました。

 

▲ 昼ごはんはコンビニでちゃちゃっと。

 

▲ そして午後は立花B塾名古屋開催の第2講。

今回も盛り上がりました!

夜に新幹線で大阪に移動して食べ過ぎた

▲ 新幹線に乗り込んだら、名古屋で下車した前の客が置きっぱなしにした、飲みかけのお茶と使用済みのおしぼりが置き去りになっていた。

お茶の残りを洗面台に流して捨て、ゴミ箱に捨てたが、どうもマナーが悪いね。

 

▲ 気を取り直して乾杯。

 

▲ 大阪までの50分、おつまみを食べる。

駅の売店で売っている駅弁やデリカは身体に悪そうなものが多いね。

 

▲ 新大阪駅「紅白」に寄ってみたが、大行列だったので諦める。

 

▲ 結局ホテルにまっすぐチェックイン。

 

▲ ヒルトン大阪とヒルトン名古屋は部屋の感じがすごく似ている。

 

▲ 結局ルームサービスで昨夜に続いてフィレステーキ。

 

▲ 昨日の名古屋のステーキより大幅にボリュームが多くて、車内でおつまみ食べていたので食べすぎてしまった。

まあいいや、おなかいっぱい。

まとめ

夕食が20時を過ぎることは普段あまりないのだが、食べる時刻が遅くなると、眠くなるのも遅くなる感じ。

やはり食事は早い方がいいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

寝不足がちょっと辛かったり 名古屋に移動して缶詰めになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.2版]
ここ数日夜に会食やイベントがあり寝不足が続いていた。 1日の寝不足なら大したことはないが、3日くらい続くと辛くなってくる。 今日がまさにそんな感じで、脳に疲れが溜まった感覚だった。 そんななか、3泊4日の出張がスタート。
引っ越しの日程が確定したり 三輪〜品川〜西麻布と大量行動しつつ講座もリリースできた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.1版]
今日から11月がスタート。 ロケットスタートを狙いたいところなのだが、やるべきことがたくさん降ってきて、残念ながらランニングはショートでスタート。 でも諸々たくさんの結果を出せて大満足。 11月も楽しんでいこう。
10月最終日を達成の連鎖で締めくくったり 東京で大量行動しまくり充実だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.31版]
新居があるのに引っ越せなかった、宙ぶらりんの10月が終わる。 月末までに方向性が決まり、ホッと一息。 ブログ、ランニングと目標達成が連鎖して嬉しい月末は、鎌倉から移動して東京で大量行動。 11月に向けて勢いをつけられた一日だった。
人生の第3ステージ始まりの日だったり 引っ越しの日程が決まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.30版]
ずっと快晴が続き嬉しい鎌倉。 そして僕の心も鎌倉のお天気と同じように晴れやか。 次にやるべきこと、進む方向性が決まり、視界がクリアになり、一歩を踏み出したからだ。 昨日までは「人生の第2ステージ」だったが、今日からは「人生の第3ステージ」に...
「覚醒」のカードを引いて覚醒したり トンビがくるりと輪を描いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.29版]
鎌倉は今日も快晴。 そして毎日弾いているOSHO禅タロットで「覚醒」のカードを引き、そのあと本当に大きな気付きに到達したり。 やっていることはごく地味で普通な一日なんだけど、素晴らしくいろいろあった一日だった。
タイトルとURLをコピーしました