梅雨入りを雨の鎌倉で楽しんだり ブログを13本も更新して早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


2018年6月6日に関東甲信越地方が梅雨入り。

鎌倉は朝から本降りの冷たい雨となった。

雨の鎌倉も僕は好きだ。

東京だと聞こえない、様々な木々や草に雨が当たる音や、山から流れてくる土の匂いを楽しむことができる。

これも東京だと感じられない自然からの頼りだね。

というわけで、雨の鎌倉で一日引き篭もり。

梅雨入りを雨の鎌倉で楽しんだり ブログを13本も更新して早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

雨の鎌倉を楽しむ引き篭もり

▲ 雨の朝のソル。

窓が開いているとずっと網戸越しに外を眺めているのだが、 網戸が閉まってて残念。

 

▲ 雨なので屋上朝ごはんは取りやめ。

 

▲ 雨でも筋トレは平常運転。

 

▲ 冷たい雨なのでランニングは1kmに。

書きも書いたりブログ13本!

▲ 鎌倉で雨の日は自宅に引き篭もるのは良いのだが、買い物に出かけるのが億劫。

スーパーまで歩くと15分掛かる。

車なら早いけど駐車場に入れたり出したりが面倒。

ということで、冷蔵庫の整理大会になる。

午後はひたすらブログ更新。

13本は過去最高だね。

 

▲ 晩ごはんも家にあったもので適当に。

今夜も22時前に眠れて嬉しい。

まとめ

雨の鎌倉で引き篭もり。

これはこれで楽しい。

しかし毎日良く寝るなぁ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

ツナPLサクランボ狩り&BBQ @ 金丸文化農園が楽しかったり 電車の中にMacBook Proを置き忘れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
北海道への旅を終えたばかりだが、翌日も朝から遠征。 金丸文化農園でのサクランボ狩りとBBQへと出かけた。 今年…
www.ttcbn.net


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!