日記

梅雨入りを雨の鎌倉で楽しんだり ブログを13本も更新して早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

2018年6月6日に関東甲信越地方が梅雨入り。

鎌倉は朝から本降りの冷たい雨となった。

雨の鎌倉も僕は好きだ。

東京だと聞こえない、様々な木々や草に雨が当たる音や、山から流れてくる土の匂いを楽しむことができる。

これも東京だと感じられない自然からの頼りだね。

というわけで、雨の鎌倉で一日引き篭もり。

スポンサーリンク

梅雨入りを雨の鎌倉で楽しんだり ブログを13本も更新して早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

雨の鎌倉を楽しむ引き篭もり

▲ 雨の朝のソル。

窓が開いているとずっと網戸越しに外を眺めているのだが、 網戸が閉まってて残念。

 

▲ 雨なので屋上朝ごはんは取りやめ。

 

▲ 雨でも筋トレは平常運転。

 

▲ 冷たい雨なのでランニングは1kmに。

書きも書いたりブログ13本!

▲ 鎌倉で雨の日は自宅に引き篭もるのは良いのだが、買い物に出かけるのが億劫。

スーパーまで歩くと15分掛かる。

車なら早いけど駐車場に入れたり出したりが面倒。

ということで、冷蔵庫の整理大会になる。

午後はひたすらブログ更新。

13本は過去最高だね。

 

▲ 晩ごはんも家にあったもので適当に。

今夜も22時前に眠れて嬉しい。

まとめ

雨の鎌倉で引き篭もり。

これはこれで楽しい。

しかし毎日良く寝るなぁ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

今年も海の家の設営が始まっていたり 疲れが出て20時に寝落ちした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
先週後半から北海道、そして山梨へと遠征が続いていたが一段落。 鎌倉引き篭もりの美しい「褻の日」な一日。 昼に筋トレとランニングをしたら、どっと疲れが出て、夕方にはヘロヘロに。 夕食を食べたらそのままソファで寝落ち。 そしてベッドに移動して朝...
ツナPLサクランボ狩り&BBQ @ 金丸文化農園が楽しかったり 電車の中にMacBook Proを置き忘れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
北海道への旅を終えたばかりだが、翌日も朝から遠征。 金丸文化農園でのサクランボ狩りとBBQへと出かけた。 今年もとっても楽しく豊かな時間だった。 そして帰り道で思わぬハプニング発生。
朝から寿司を断念したり ジンギスカンとラーメンとファーストクラスで旅を〆た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道への旅、いよいよ最終日4日目。 一昨年2016年は6泊7日、去年2017年も5泊しているので、3泊だとすごく短く感じてしまう。 あと2泊くらいしたかったが、次回の楽しみにしておこう。 というわけで、旅の最終日も盛り沢山...
札幌新刊出版記念セミナーが盛り上がったり 旅5軒目のお寿司を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道への旅、早くも3日目。 この日は旅のメインイベント、札幌での出版記念セミナーを開催。 懇親会も盛り上がって楽しかった。 そして夜は旅5軒目のお寿司。 こちらも充実。
6月スタートを札幌6kmランで飾ったり 小樽と札幌で昼夜お寿司で悶絶した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
2018年初夏の北海道の旅2日目。 今日から6月。 ランニング140km、ブログ100本、読書4冊という目標を掲げてのぞむ6月。 最近なかなか旅先ランができていなかったが、スタートダッシュを決めたくて6km走れて満足。 そして快晴の空の下小...
タイトルとURLをコピーしました