日記

引っ越しの日程が確定したり 三輪〜品川〜西麻布と大量行動しつつ講座もリリースできた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.1版]

日記
スポンサーリンク

今日から11月がスタート

ロケットスタートを狙いたいところなのだが、やるべきことがたくさん降ってきて、残念ながらランニングはショートでスタート。

でも諸々たくさんの結果を出せて大満足。

11月も楽しんでいこう。

スポンサーリンク

引っ越しの日程が確定したり 三輪〜品川〜西麻布と大量行動しつつ講座もリリースできた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.1版]

▲ 前夜会食だっだので夜更かし。

 

▲ 10月の睡眠が確定。

目標7時間半睡眠、入眠22:45前、どちらも達成!おめでとう♪

11月は睡眠時間は7時間半で一緒、入眠を22:30前にしたい。

これは結構チャレンジングだけど、頑張って達成しましょう。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 本日の一枚。

またまたまたまたまたまたまたまたAdventure、冒険。

このカードだけ20枚くらい入ってるんじゃないかと思うくらい良く出る。

 

▲ 前夜食べ過ぎた感覚があったので、朝ごはんは軽めに。

 

▲ 午前中は執筆しつつ、引っ越し屋さんと打ち合わせ。

晴れて引っ越しの日程と引っ越し屋さんが確定。

荷造り頑張ろう。

 

▲ 原稿が押せ押せで、ギリギリまで粘ってから昼ランに出る。

 

▲ 11月は130km走りたい。

頑張ろう。

 

▲ 今夜告知したい講座の原稿を必死に書いていたらお昼になった。

朝ごはんみたいなお昼ごはん。

 

▲ abicaseの新作が届いたが、時間がなくて開封できず。残念!!

午後は大量行動!まずは浅草鷲神社の一の酉へ

▲ 午後は入谷まで出て、鷲神社の一の酉へ。

 

▲ まずは鷲神社で神社ミッション!

 

▲ そしてみんなで福田屋さんで熊手を購入。

去年よりワンランクアップグレード。

 

▲ これで来年も商売繁盛間違いなし!!

 

▲ 熊手も買えて、そのあとは屋台で乾杯。

いやあ、この時間が天国だった。

品川に移動して打ち合わせ

▲ 二次会に行く皆さんと別れ(行きたかった!!)、僕は品川へ。

こちらのカフェで打ち合わせ。

西麻布でふぐの会

▲ 打ち合わせが終わってダッシュで西麻布「鮨きのした」へ。

この日はオーナーの木下さんのお誘いで、ふぐの会。

 

▲ ふぐの薄造り。最高。

 

▲ ふぐの漬けとキャビアにうずらの温泉卵。

これもヤバかった。

そして帰宅後はもう一仕事。

お陰さまで無事講座をリリースできて良かった。

「ネットで『好き』と『稼ぐ』をツナゲル! 一人ビジネス「収入源」の見つけ方・育て方・多角化1day講座」in 東京 休日・平日コース開催!!
新しい講座開催のお知らせです! 「「ネットで『好き』と『稼ぐ』をツナゲル! 一人ビジネス「収入源」の見つけ方・育て方・多角化1day講座」を東京にて、12月9日(日)と12月20日(木)に開催します! インターネット時代の働き方、稼ぎ方を...

まとめ

11月初日も全力疾走で楽しんだ。

11月も最終日まで楽しみ尽くそう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

10月最終日を達成の連鎖で締めくくったり 東京で大量行動しまくり充実だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.31版]
新居があるのに引っ越せなかった、宙ぶらりんの10月が終わる。 月末までに方向性が決まり、ホッと一息。 ブログ、ランニングと目標達成が連鎖して嬉しい月末は、鎌倉から移動して東京で大量行動。 11月に向けて勢いをつけられた一日だった。
人生の第3ステージ始まりの日だったり 引っ越しの日程が決まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.30版]
ずっと快晴が続き嬉しい鎌倉。 そして僕の心も鎌倉のお天気と同じように晴れやか。 次にやるべきこと、進む方向性が決まり、視界がクリアになり、一歩を踏み出したからだ。 昨日までは「人生の第2ステージ」だったが、今日からは「人生の第3ステージ」に...
「覚醒」のカードを引いて覚醒したり トンビがくるりと輪を描いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.29版]
鎌倉は今日も快晴。 そして毎日弾いているOSHO禅タロットで「覚醒」のカードを引き、そのあと本当に大きな気付きに到達したり。 やっていることはごく地味で普通な一日なんだけど、素晴らしくいろいろあった一日だった。
ランニング月間100kmを達成したり 鎌倉に移動して一人ハシゴを楽しみ早寝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.28版]
セミナー明け、予定のない日曜日は快晴。 ここからの一週間はずっと晴れマークが並ぶ嬉しい秋晴れウィークになりそうだ。 午前中は六本木で活動し、午後に鎌倉に移動。 やはり快晴の日は鎌倉が気持ちが良い。
新しいiMacが届いたり 田口智隆さんとのお金コラボセミナーと懇親会が熱かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.27版]
今日は楽しみにしていた田口智隆さんとのコラボセミナー。 午前中に新しいiMacが届いたが、もうセミナーに出かける間際だったので触れず。 セミナーと懇親会は予想どおりというか、予想を超えた熱いものになった。 そして帰宅後iMacのセットアップ...
タイトルとURLをコピーしました