日記

六本木でも引き篭もったり 資金繰りのメドが立ってホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.26版]

日記
スポンサーリンク

週の後半は六本木滞在が多く、対外予定がぎゅうぎゅうに入ることが多い。

この日は昼も夜も何も予定がない、とても珍しい六本木滞在日。

一日引き篭もれると、できることの量がまったく違う。

さくさくいろいろ片づいてゴキゲン。

そして今月も月末が近づいてきて、資金繰り大会が開催。

今月も何とかなりそうなメドが立ち、ホッと一息。

スポンサーリンク

六本木でも引き篭もったり 資金繰りのメドが立ってホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.26版]

めずらしい六本木引き篭もりデー

▲ 前夜会食だったので夜更かしだったが、やりたいこと満載なので早く起きる。

これが続いてしまわないよう気を付けよう。

 

▲ 平均7時間半睡眠と、入眠22:45以前が今月の目標。

今のところ両方ギリギリクリアできている。

月末までキープしよう。

 

▲ 体重はさらに減って81.3kgに。良い感じ。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 本日の一枚。Existence、存在。

 

▲ 午前中は六本木の自宅で引き篭もって執筆と資金繰り。

筋トレは腕立伏せを45回。

 

▲ お昼寝ルナちゃん。

ロアビルがいよいよ終了か?

▲ 昼ランに出る。

ロアビルの1Fと地下の飲食店街が完全にクローズして、緑色のフェンスで囲まれている。

上の階のテナントはまだ営業しているみたいたけど、いよいよ終了が近い感じ。

 

▲ ひさしぶりに神宮外苑まで行ってきた。

黄葉がかすかに始まりつつある感じ。

 

▲ 6km走れて残り今月94km。100kmの目標はクリアできそうで嬉しい。

まだ5日あるので、もうちょっと距離を伸ばしたいね。

午後は資金繰りと買い物、そしてまた執筆と料理

▲ 昼ごはんはサバの一夜干し、オクラ納豆亜麻仁油入り、大根おろしとプロテイン。

 

▲ 午後は資金繰りの銀行巡り、そして南麻布新居に書類を取りにいく。

引っ越しの日程を決めて、11月後半にはちゃんと住めるようにすると決めた。

 

▲ 晩ごはんはポークソテーと焼き野菜。

まとめ

六本木での引き篭もりはすごくひさしぶりだけど、これはこれで楽しい。

時間がゆっくり流れてたくさんやりたいことができるね。

対外予定は引き続き少しずつ減らしていこうと思う。

最近の日記はこちらからどうぞ!

「鬼門」の日中移動日なのにたくさん執筆できたり 隠れすぎて見つけられないお店が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.25版]
今日は鎌倉から六本木に移動する日。 日中に鎌倉から六本木に移動する日は僕にとっては「鬼門」。 撤収準備と移動、そして到着後の片づけなどに時間を取られ、ルーチンが途切れてしまうことが多いのだ。 先々週の移動日はランニングが途切れてしまった。 ...
ひさびさに10km走れたり 満月の夜に執着を手放そうと思った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.24版]
今週は5泊6日と長い鎌倉滞在。 しかも後半は一人合宿なので、思う存分内観ができる。 ずっと自分に問いかけるのは、慣れないうちはしんどいが、コツを掴むと楽しく充実したものになる。 今日も大量行動と内観を同時進行。 楽しかった。
近所に鳥のお店ができたり 今季初のカキフライが美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.22版]
ずっとぐずついてハッキリしないお天気が続いていたが、ここ数日は快晴のお天気。 特に鎌倉にいると、空と海が広いので、お天気が良いとそれだけで得をした気分になる。 というわけで、快晴の月曜日はいっぱい執筆してたっぷり運動して美味しいものを食べて...
iMacが鎌倉の家に届いたり 快晴の鎌倉ライブが素敵だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.21版]
このところバタバタしていて鎌倉滞在が1泊とか2泊の週が続いていてちょっと残念だった。 今週は土曜日の夜から木曜日昼まで、たっぷり5泊6日鎌倉に滞在できる。 しかも天気予報を見ると、晴れる日がすごく多そうで楽しみ。 ワクワクしながら迎えた日曜...
iMacが復活して鎌倉に宅急便で送ったり 立花B塾東京休日コースと懇親会が盛り上がったあと自分も鎌倉に向かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.20版]
2期TLIビジネスの第2講絶賛開講中。 講座中は僕らもテンション高めで寝不足になるが、珍しく朝寝坊気味の朝を迎えた。 その分バタバタしたが、無事開講。 今日も2期TLIビジネスが熱かった。
タイトルとURLをコピーしました