六本木でも引き篭もったり 資金繰りのメドが立ってホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.26版]

広告


週の後半は六本木滞在が多く、対外予定がぎゅうぎゅうに入ることが多い。

この日は昼も夜も何も予定がない、とても珍しい六本木滞在日。

一日引き篭もれると、できることの量がまったく違う。

さくさくいろいろ片づいてゴキゲン。

そして今月も月末が近づいてきて、資金繰り大会が開催。

今月も何とかなりそうなメドが立ち、ホッと一息。

六本木でも引き篭もったり 資金繰りのメドが立ってホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.26版]

めずらしい六本木引き篭もりデー

▲ 前夜会食だったので夜更かしだったが、やりたいこと満載なので早く起きる。

これが続いてしまわないよう気を付けよう。

 

▲ 平均7時間半睡眠と、入眠22:45以前が今月の目標。

今のところ両方ギリギリクリアできている。

月末までキープしよう。

 

▲ 体重はさらに減って81.3kgに。良い感じ。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 本日の一枚。Existence、存在。

 

▲ 午前中は六本木の自宅で引き篭もって執筆と資金繰り。

筋トレは腕立伏せを45回。

 

▲ お昼寝ルナちゃん。

ロアビルがいよいよ終了か?

▲ 昼ランに出る。

ロアビルの1Fと地下の飲食店街が完全にクローズして、緑色のフェンスで囲まれている。

上の階のテナントはまだ営業しているみたいたけど、いよいよ終了が近い感じ。

 

▲ ひさしぶりに神宮外苑まで行ってきた。

黄葉がかすかに始まりつつある感じ。

 

▲ 6km走れて残り今月94km。100kmの目標はクリアできそうで嬉しい。

まだ5日あるので、もうちょっと距離を伸ばしたいね。

午後は資金繰りと買い物、そしてまた執筆と料理

▲ 昼ごはんはサバの一夜干し、オクラ納豆亜麻仁油入り、大根おろしとプロテイン。

 

▲ 午後は資金繰りの銀行巡り、そして南麻布新居に書類を取りにいく。

引っ越しの日程を決めて、11月後半にはちゃんと住めるようにすると決めた。

 

▲ 晩ごはんはポークソテーと焼き野菜。

まとめ

六本木での引き篭もりはすごくひさしぶりだけど、これはこれで楽しい。

時間がゆっくり流れてたくさんやりたいことができるね。

対外予定は引き続き少しずつ減らしていこうと思う。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!