[Liquor] キリン明治のラガー

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
IMG_0028.jpg
夜のランニングでたっぷり汗をかいた後の、本日の一杯は、「キリン明治のラガー」。復刻版みたいな雰囲気ですが、新製品です。あくまでも雰囲気ってことでね。

重厚そうなラベルで、しかもラガーだから、重くて苦いんだろうなーと思いつつ開けて、カラカラの喉に流し込む。

うーん、重い。そして苦い。

なーんというか、ちょっと平板というか単調というか、面白みがないなあ。

明治時代にはこういうビールがスタンダードだったのね、という参考にはなるけれど、ちょっとこれは好みじゃなかったかなあ。

まあ、こんなビールが売られてるんだってことを知ったことに意味があったってことで。

ごちそうさまでした。

しかし走った後にはビール一缶飲み切れないな。この僕がビール一缶が飲み切れないなんて!!!

 

関連エントリー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

コメント(2)

キリン大正のラガー ってのもあるよ。

近くのコンビニで売ってた。

うん、そうみたいだね。今度試してみるよ。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年1月 6日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Runnin' Higher] ランニング日誌(09/01/06) 夜走りの大きなメリット」です。

次のブログ記事は「[iPhone] やっぱり出なかったiPhone nanoについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。